うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新か?

空飛ぶケーキ画像もあったので もったいないから UPします~
そんなに大きなケーキではないのですよ。
前回のが遠近法で巨大化してましたが(笑)

IMG_3741.jpg


なぜこんなに離れているのにこれが食べ物とわかっているんでしょうね~(;^ω^)
目と耳は衰えましたが鼻だけはまだまだ現役だそうです。



スマホの画像アプリでもいろいろ楽しんでいました。
誕生日がクリスマスと重なると何かと都合が良いですね~

thumbnail_20161224_043836.jpg



20161224_044043.gif



クリスマスが終われば新年の準備に取り掛からなければなりませんね。
今日で仕事納め、明日は実家の両親を今年最後の病院に連れて行き
29日からいろいろ家の中の事を片付けたりしようと思っています。
もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれません。

申年の今年を振り返るとREXのお友達がたくさん虹の橋を渡った事が思い出されます。
悲しいお知らせが多かったです。

私自身は春に体調がとても悪くなり思い出しても二度とあのようには
なりたくないと思うほどでした。
夏、元気になってきた頃、新たに勉強し始めたのは株の売買。
何か夢中になるとのめり込むタイプなのでこれは新鮮でした。
始めたタイミングが良かったのか今のところ順調。
娘の結婚も決まり、息子も無事に大学生になり、母親業も楽になりました。

REXは生涯で一番穏やかな1年。
家ではREX中心、REXが起きていると誰かが話しかけたり
ちょっかいを出しています。
REXも誰かにアピールしてるからですね。
それだけ自分はこの中の一員であると主張しています。

最近困った事は朝が早すぎること。
何だか習慣になりつつありそれに関してはちとツライかも。
今朝は1時50分だったかな~、あっ、これは今朝じゃないですね。深夜(笑)
2時に朝ごはん食べてチッコしてすぐまた寝てましたが
私は4時までスマスマの録画観て眠くなるのを待ちました。
が、5時には息子の為にまた起きて朝食の準備。
茨城までサバゲーしに行くって事で早起きでした(-ω-;)

来年はどんな年になるでしょう。
REXは今のまんま平穏な日々を過ごして欲しいな。
それが何よりの幸せですから・・・





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT