うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY


今年最後のトリミングに行ってきました。

最近耳の毛が伸びたのでそれがフードを食べる時に器に入ってしまって
汚れていたのが綺麗にフサフサ~~

IMG_3710.jpg


体重は5.2kg。
2週間前より200g減っていました。
去年もそうだけど寒くなると体温維持のためにエネルギーを使うので
痩せるらしいですよ。
少しフード多くしようかな?


IMG_3707.jpg


横からのショットもありますよ~~

お湯をはって浸かっている時、REXは気持ちよさそうにしていたそうです。
温かなお湯の中が気に入ったようです。

帰りに「あと一週間でお誕生日ですね~」 と言ってもらいました。
もうすぐ17才、まだまだ元気ですよ♪


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

