うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼の言葉

よいお天気の週末ですが

北風が強くて寒いです


たくさんの方々から

「ダックススタイル見ました」と

言っていただきました

ここにあるのは紛れもなくREXの事なのに

何だか実感がわかなくて

それでも乗り越えてきた事は

事実なんだな~~と不思議な感じです


不思議つながりと言ってはなんですが

REXからお礼の言葉を伝えたいそうです



おかしいですよね~

でもREXの心の中の声だと思ってください(^^ゞ


これからも頑張っていきます



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

人気ブログランキングへ

関連記事

| スマホより | 16:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーレックんが喋ってる〜〜〜可愛い(^^)
いつまでも応援してるよー。
もうすぐお誕生日だね。
結婚式もあるしね。
まだまだ元気に頑張るんだよー。

| nossamama | 2016/12/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

遊びまくっています(^^ゞ
本当にこんな声でこんな風にしゃべってくれたら
もっと楽しいですよね。
あっ、でも文句ばかり言われたら嫌だな~

ベルちゃんももうすぐお誕生日ですね。
一緒にお祝い、17才!!
結婚式はまだ全く話が進まず・・・どうなることやら(;´∀`)

| ポチャコ | 2016/12/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
実家に帰ったりでバタバタしてました。

REX君、おしゃべりしてる(^^)v

こんな風にお話しできるといいですよねー?
私はボニータが20歳になると喋れるようになるのよ⁉️ってよく言ってました。
ご飯をあまり食べないボニータ、何が食べたいかいってくれないかなーといつも思ってました。

ボニータがいなくなり、ご近所にはダックス友達がいないのでダックスから遠ざかってましたが、今回REX君のお陰でダックスの本を熟読。

ダックス最高。
改めて思ってます。

| ボニータママ | 2016/12/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

良かったね

可愛いRexくんなのに
涙が・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
まだまだずーっと長生きしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

| Yukali | 2016/12/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

こんにちは~(^^)
頻繁にご実家に帰られるようににりましたね。
きっとそんなママをボニータちゃんもホッした気持ちで
見ているかと思いますよ~♪

20才になったご褒美にホントこんな風に話してくれるようになったら
いいですよね。
きっと頭の中ではたくさんの事を学んでいて感じるものもたくさん
あるかと思うけどオウムみたいに言葉にはできないのが悲しいかな。
ボニータちゃんが食べたいものを言ってくれたら楽でしたね。

ダックススタイル、購入していただいたのですか?
ありがとうございます~m(__)m
可愛い写真やためになる記事がたくさんありましたね。
うんうん、ダックスサイコーですね(´∀`*)ポッ

| ポチャコ | 2016/12/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

長い間にはいろいろありましたからね~(;´Д`)
これでもか・・・って・・・
様々な事から今は開放されて穏やかに過ごせています。
これからがREXの幸せの時、長生きします!!

| ポチャコ | 2016/12/15 11:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT