うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット用おせち

20161209144542228.jpg

昨日、こんなチラシをもらってきました。

『究極のご褒美 おせち』

チラシだから何の興味も示さずこの写真撮影もかなり苦労しましたが

もし現物があったらたぶんREXは1,2分で完食するでしょう。

いやいや、REXには食べさせないで私がチビリチビリと一杯飲みながら

つまみにしたいぐらいです。



こういうのを見ると気持ちが焦りだします(;´Д`)

主婦にとって本当にいやな季節、

できる範囲で年末年始を乗り切ろうっと(^^)



あっ、究極のご褒美をあげたい気持ちはありありですが

ありありの思いだけ受け取ってね、REX♪



【追伸】 REXのオチリはすっかり直りました。今日で抗生剤も飲み終わります。



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT