うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しみの雪の日


お友達の愛犬が虹の橋を渡ってしまいました。

14才のコーギー君、13才のMシュナ君。
続けての悲しいお知らせにとても気持ちが沈んでいます。

どちらも1ヶ月前にはお散歩していたんだと思うと
そんなに急にいなくなってしまうの?と信じられない気持ちです。


何気なく過ぎていく毎日だけどお世話できる事に感謝しつつ
これからもREXに愛情いっぱい注いでいきたいです。




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 管理人のつぶやき | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

綺麗なお花、ありがとうございます。
今さっきお空にのぼりました。
病気いっぱいしてお薬いっぱい飲んでの14年でしたが、14歳の誕生日もむかえられケーキもパクパクたべ、お友達もたくさんできたし、本当に良い子でした。足元にホワホワ居ないとやはりさびしいです。ポチャコさんもREXちゃんもお身体に気をつけてね。ありがとうございました。

| riho | 2016/11/26 11:46 | URL |

☆rihoさん

今年の夏の初めに犬斗君も雷やロケット花火に反応がなくなったと
コメントしてくれてから半年経っていないんですよね。
小さい頃から発作にドキドキしていたrihoさん、
さまざまな角度からいつ発作が起きるのか分析されてましたよね。
パパさんや息子さん達もお散歩や遊ぶ相手がいなくなってしまい
ポッカリした気持ちのことと思います。
rihoさんはご自分の病気もありながらできるだけ犬斗君の為にと
本当に頑張ってこられたと思いますよ。
人にもワンコにもニコニコして愛くるしかった犬斗君、
いつまでもご家族にとっては忘れられない息子ですね。
ムーちゃんの時のrihoさんの悲しみがわかるので今回は特に心配です。
どうぞお身体を大切にしてくださいね。

| ポチャコ | 2016/11/28 10:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT