うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆとりの時間

娘がデジカメを持って行ったまま返してくれません(^^;;;

ケータイで撮るもREXはすぐに動くしで使いものにならないので諦めました 


今日も一日平和~~ 

気持ちと時間に余裕がないとできなかったガーデニングに少しずつ手を入れてます 


数日前にカトレアが開花しました 


100604.jpg


朝が一番香りもするんです。やっぱりカトレアは花の女王です



もうしばらくするとベランダのエンゼルトランペットが咲きそうです 

今、デッカ~~イ蕾がぶら下がっています。

こちらは夜になると香りが漂う花なんですよ。



花の世話ができるようになったゆとりの時間に感謝感謝 

平和よ、このまま私のそばにいて~~



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 20:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
夜に香る花。。。って素敵ですね!

それと、REX君のハウスも素敵です。なんだか、インディアンとか北欧とかを連想します(←この二つ全然違いますがww)。
ヘッドスパ気持いいですよね~~~~!
あれはクセになります(*^_^*)

これからのポチャコさんの毎日が、癒し&平和な日々と共にありますように。

| シイナ | 2010/06/04 21:40 | URL |

こんにちは

カトレアが綺麗ですね。(*゚▽゚*)
叔母がランを大切に育てていました。
冬はダンボール箱をかぶせて、部屋も暖かくして、
温度はなるべく一定に保つようにしていました。
叔母は痴呆症でホームにいますが、
丹精込めてランを育てていた叔母を思い出します。

| 道惠 | 2010/06/05 16:23 | URL |

こんばんは

申し訳ありません
リンクの仕方がわかりません
URLがわかりません もしかしたら このRSSに登録するのかな?
まだ4月に始めたばかりなので

| kuroiraion | 2010/06/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お嬢さん お元気ですか?

ポチャコさん 平和な時間が過ごせて 幸せね♪
おかみも 今日から 抗がん剤が2週間お休みで 幸せよ♪

カトレア綺麗に 咲いたね♪

| おかみ | 2010/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありません

すみません
わかりました
今後とも宜しくお願いします
ポチャコさん*REX宜しくお願いします

| kuroiraion | 2010/06/05 22:01 | URL |

☆シイナさん
 こんにちは(^^)
花も時間によって香るなんてのもあるんですよね~
ヘッドスパ、初体験だったんです(^^;;;
とっても気持ち良かったのにナゼか昨日から首が
痛くて痛くて・・・
別の原因なのかなぁ・・・(笑)
最近子どものためのコーチングの本を読んでます。
だんだん息子も難しい年頃になりこっちの出方も勉強しようかと。
本当はもっと小さな頃からコーチング知識があれば楽だったかな?なんて思ったりします。

☆道惠さん
 叔母様との思い出が花と結びつくのですね~
私もそんな風に結びつけてもらいたいです。
蘭、うちはマンションで暖かいので特に何も保温に
気をつけてはいませんが、咲いてくれると嬉しいです。

☆kuroiraionさん
 リンク、ありがとうございましたm(__)m
こちらもリンクしましたので大丈夫です。
こちらこそどうぞよろしく♪

☆おかみさん
 おかみさん、ホッと一息の2週間なのですね。
お疲れ様でした。
娘、元気にしていますよ~
でも大学のサークル活動が忙しくてほとんど家にはいません(^^;;;
なのでREXの世話なんて全く(泣)
おかみさんの息子さんは元気にしていますか?
早くこの就職難が去ってくれればいいんですが。。。

| ポチャコ | 2010/06/06 16:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT