うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムツに血

IMG_3488.jpg

写真は去年のREXです


今朝お尻に当てているオムツを開いてギョッ!とした

たいした出血量ではないけれど血が付いていた

肛門付近にできたデキモノからの出血だった

以前にもこういうのはあったのでしばらく様子見

ハーブ軟膏をヌリヌリしておいた

きっと下半身に感覚があったら痛がるかと

痛い思いをするのはもうゴメンだよね。



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 病気、病院 | 10:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキッとしちゃいました。
でもおできだったらきっとすぐに治るよね。

昔の懐かしいお友達と再会(ネット上だけど)は嬉しいですね。
18歳と15歳なんて!
みなさんすごいなあー。

| nossamama | 2016/11/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

驚かせてしまってすみません~:(;゙゚'ω゚'):
実は今日の昼にいつものようにウンPを出していたら・・・
肛門様があり得ない状況になりましてかなり出血Σ(゚д゚lll)
息子がそばにいて凝視できず目をそむけてましたが
そのままにするわけにいかず押し込みました。
今見たら大丈夫そうなので一晩様子見てもしまた同じ状態になったら明日病院に行ってきま~す。

ご長寿さんがいるとすごく勇気が出ます。
REXもまだまだって。
介護問題は人間と同じみたいですけれど可愛いから大丈夫(*^^)v

| ポチャコ | 2016/11/19 17:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT