うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達バンザイ


ブログを見てドコノコ登録しフォローしてくださったお友達、

また登録していた方からもフォローしていただき、ホントありがとうございます(^^)

そのお宅のワンコちゃんが日々どんな生活をしているのか謎だったので

これを機会に可愛い画像をたくさん見れるのを楽しみにしています。


前回の記事を書いた日、UPされたたくさんのワンニャン達の画像を見て

いつも通り癒されていた私。

どうしてもまず目がいってしまうのが面白い写真やダックスの写真。

ダックスの写真の中でも顔が白くシニアかな?と思うと

その子の年を確認してしまうのです。

で、ある子を発見してクリックしてみると何か聞いたことのある名前???

飼い主さんの名前も聞き覚えがある。 

でももう15年近く行き来がないので確信がない。間違えたら恥ずかしいし(^^ゞ

そこで共通のお友達に連絡して確認してみた。

するとまさしくREXが1才前後に遊んでいた子だった。

その子、もう18才になっていた。弟分の子は15才。

懐かしい、懐かしすぎる。 スゥーーと若かったこの子達の幼き頃

たくさん走り回っていたのを思い出した。

飼い主ママさんにコンタクトを取るとREX&ポチャコを覚えていてくれた。

あの頃遊んでいた子達はどうしているのかな?と思っていたけど

ここで出会えて本当に嬉しかった。

健康面では不安を抱えているけどREXの先輩がいるのは励みになる。

飛行機じゃないと会えないような遠くに行ってしまったけれど

これからまた可愛い姿を見せて欲しいな。


それにしてもREXはいつも寝いている。起きていてもカメラ嫌いだから困る。

昨日の朝は5時に起きてくれてメチャいい子と喜んでいたら今朝はまた3時(笑)

1,2時じゃなければ御の字だわ~~(*^^)v



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT