うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New! ハウス

100603.jpg

半身麻痺になってからREXのハウスはただ毛布を重ねて敷いただけでした。

下半身を引きずりながらでも寝られるとなると入り口に立ち上がりのあるハウスは

無理だと思ったからです。

でも犬はやっぱり狭い囲われている場所が安心できると思いネットで探していたら

ちょうど入り口がフラットでREXでも余裕で入れるハウスを発見

しかもお値段がビックリ~~

     898円 


定価7800円となっているけど何でそんなに安くなっているのかわからない

でも造りは結構しっかりしていて、REXもすぐに気に入ってくれてました

ちょっとビニールのニオイが残っているので、それは天日干ししたりして。

組み立て式なのでファスナーを外すとペタンコになって持ち運びもできます。

値段が値段なだけに期待していなかったけれど、なかなか満足です。



私は夕方、何年も通っている美容院に

自分へのご褒美にとヘッドスパもやってきました。

もうサイコーに極楽気分

あれはクセになります。。。。



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| ワンコ用品 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて見るタイプ

このハウス良いですね~!
REX君、落ち着けるお家が見つかってよかった☆

空は眠くなると、大人しく寝ていますが、朝起きるとベットを噛みだすのです。
(何故か原因がわからないのですが)

ヘッドスパ。
スッキリ、爽やかになりましたか?
頑張っている自分にご褒美。
もっと自分を労って、楽しい事が沢山増えますように。

| みかな | 2010/06/03 22:23 | URL |

☆みかなさん
 『簡単ペットハウス』で検索すると出てきますよ~
色は他にベージュがあって大きさも3種類、REXのは一番大きいものです。
安いし空ちゃんもどうですか~?
REXは寝る前に噛み出すかも(笑)
もうすでに入口付近が噛んだ後があります。
さすがに咥えて振り回すには重くて無理だったようです。

今週は仕事が思いっきりヒマなのに
ご褒美にヘッドスパってね~(^^ゞ
でも頭皮の毛穴がきれいになったのはもちろん、
髪もツヤツヤになって嬉しいです♪

| ポチャコ | 2010/06/04 14:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT