うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16才は変化の年?

IMG_0634.jpg 


あと2か月で17才になるREX


ここで16才はどんな年だったかを振り返ってみた



1番変わったのは耳が遠くなったこと

花火、雷がどんなに大きな音を響かせても反応しなくなった

話しかける声も聞こえなくなっている

けれどオムツ交換の時のガムテープのビリビリ!

という音は聞こえるらしく寝ていても起きる

音の聞こえる周波数?みたいなのが関係しているのかな?


視力もだいぶ見えにくくなっている

少し離れた所に置いてあるオヤツが見えない事がある


そして肛門さま

思わぬ時に出てしまうのでお尻もオムツ着用になった



16才はお肌の曲がり角ならぬ変化の年だった

苦手な寒い冬がまたやってくるけど

規則正しい生活でストレスのない穏やかな毎日を

過ごしていこうね ❤







         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪  にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ    人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/975-149d94a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

