うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100%天然ゴムのオモチャ

100602.jpg

REXは昔から噛むとピーピー  と鳴るオモチャが大好きです。

でも椎間板ヘルニアの症状があった時には遊ばせて走らせてはいけないとオモチャも禁止


が、今ではそんな心配ももう無用 

半身麻痺しちゃったし何ももう恐れるものはないので、楽しい事はどんどんさせてます

でもREXはピーピー鳴る部分をすぐに破壊してしまうので鳴らなくなるともう興味を示さず。

ピーピー部分が頑丈にできているものはないかと探して最近ヒットしたのが

天然ゴムでできたピンクと緑のヤツラです(笑)


ちなみに人気だと言うことで買った『ブル足』はすぐに飽きてダメ・・・

夕方散歩から帰ってからしばらくはこのオモチャ達と燃える時間になってます



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| ワンコ用品 | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時々 拝見させてもらってます
私も白内障の犬を世話をしてました 2ひき
世話のしかたはちがうと思うけど大事にする心は一緒
拝見するたびに感動してます
ありがとう!!!
リンクさせていただけるならお願いします
14*15歳で天国に行きました ヨークシャテリアとポメラニアンです
今のチワワで5ひきめです

| kuroiraion | 2010/06/03 21:14 | URL |

☆kuroiraionさん
 はじめまして、書き込みありがとうございます。
私もkuroiraionさんのブログ、拝見していました。
こちらでもリンクさせてくださいね。
白内障は年を取るとなる子が多いですよね。
私も実家にいた時にヨーキーとポメを飼っていました。
やはり14,5才まで長生きしてくれました。
REXに対する私の接し方がいいのどうかわかりませんが
家にいる時は常にREX中心の思考になっているのは確かです(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

| ポチャコ | 2010/06/04 14:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT