うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老後困らぬように


IMG_3593.jpg


キッチン入口で立ち止まるREX。 中から良いニオイがするので・・・

パパが昼ごはんの準備に取りかかっています。

週末のランチはパパ担当

今日はスパゲティミートソース、ひき肉とトマト缶、赤ワインなどで作っています。

一通りの家事はできるので私が先にいなくなっても安心!

今の男性はこうじゃなきゃダメかも

水曜に帰った母は何度もこぼしていました。

「お父さんは何もしないのよ」 と。

イヤイヤ、何もさせてこなかったからいけないと思います。

父は母のいない間、ご飯を炊いてお味噌汁しか作らなかったようで 

こうなるともう手遅れです。



         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


   人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのパパちもおむすびとか焼きそばとかは
してたのに
今はコンビニですね。
単身赴任でも殆ど料理らしき事はしないらしい。
アドバイスしたりおだててみたりしたけど
やる気がない人はダメね

| Yukali | 2016/10/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

Yukaliさんのご主人はマメに何でもしてくれそうなのに・・・
お腹が満腹になればいいのかな?
うちは手間でも作って食べたいみたい。
私より主婦ですわ~(汗)

| ポチャコ | 2016/10/14 14:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/969-0888ca5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT