うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撤去しました


写真は4年前のキッチン入口に侵入防止でつけていたフェンスの写真です。 
何か食べるものが落ちているんじゃないかと入ってくるのでずっと設置してました。
その間、人間も衰えてきているのでたまに足がちゃんと上がっていなくて
ひっかけてオットット・・・  ってなることもかなりありました。 

   004-1.jpg


だんだん動きが鈍くなってきたREX。
最近は食べ物が落ちている場所という認識も忘れてしまったのか
1週間フェンスなしで生活してみたけれど入る気配はなし。
なので撤去しました。壁に立てかけてあるのがそれ。
おかげで私達もスムーズに行き来できています。
ちょっと寂しい気持ちになりますが・・・

IMG_3582.jpg





前回、『そして誰もいなくなった』 に少しふれたので昨日の最終回の感想を・・・
観ていない方は注意してください。














はぁ~~?    謎は謎のまま終わってしまい
オープニング曲♪「ああもう疲れたよ 疲れたよ 疲れたよ
             わかってない わかってない わかってない」
それそっくりそのままお返ししますって気分。
予告でバラし過ぎてたけど何か違う展開でどんでん返しがあるかと期待したのに。
斎藤が冷凍にされてた訳、弥生はどう殺害されたのか?
馬場、サオリは日下の仲間? 
小山内は新一をどう思っていたのか?
母のお墓、あんな所に勝手?に作っていいの?(ここでも笑ってしまった)
信じられない母の言葉「あなたが悪いのよ。いい子だから」って何それ!!
新一はどうして本人とわかってもらえたの?

あぁぁ、スッキリしない、疲れた。
時間延長してもっと丁寧に様々なからくりを納得させて欲しかったな~








   


     人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柵の前のRexくんスカート履いてる女の子みたい
可愛い~( *¯ ³¯*)♡

誰もいなくなったは
もう同感!もう疲れたよ疲れたよ だよね(>∀<)
見ながら何度「えぇーー!」て言った事か

| Yukali | 2016/09/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

女の子みたいだなんて~(´∀`*)ポッ
やっぱりREXは男顔、オッサンですわ~~

誰もいなくなった・・・
いなくならなかったじゃんね~
結局二階堂さんは良い人のままで子どもも生まれて。
あまりに大きくなった赤ちゃんに月齢違う?と突っ込んで(笑)
本当にお疲れ様でした・・・ですね。

| ポチャコ | 2016/09/14 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/962-f2a2154d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT