うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しいお寝坊さん

日曜日朝4時頃、目が覚めたがREXはまだ寝ていたので放置。

5時、まだ寝ている。
何だか気になって薄暗い部屋の中でお腹の動きを見る。
動いていた、ホッとする。

6時45分、パパが起きてきてリビングのTVをつける。
REX、まだ寝ている。

私「REX、ずっ~~と寝ているよ~」 と言うと
パパ、心配してソッとREXのそばに行きお腹の動きを見る(笑)
「生きてた!!」(爆)

その驚きの気配に気づいたのかやっと起きるREX。

そして遅い朝食。なんか調子狂っちゃってる感じ。
前日何か特別な事があったわけではないのに。


IMG_3578.jpg


今朝、月曜日のREXはどうなるかと思ったら5時起床。
ずっと3時4時には起きていたのに2日続けてぐっすり寝てくれた。
5時半にはパパの朝食の準備にかからないと間に合わないので
5時に起きてくれるのが最高のタイミング。
REXにゴハンあげて、排泄してちょうど5時半。

さて明日はどうなるかな~~?





   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/960-1bac9a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT