うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな生活

今日から6月、今週は穏やかな生活が続いています 

ちょっと前のブログを読み返したり、写真を見ると

その時の事を思い出して大変だったな~~と


1月、椎間板ヘルニア手術

2月、息子の受験

3月、車イス使用開始

4月、断尾手術

5月、膀胱炎


特にREXのヘルニア手術が息子の中学受験の2週間ほど前だったので、

私の頭から受験なんて吹っ飛んでしまって 

そんな事も今は懐かしい気がします 



IMG_2297.jpg


写真は今年のGWで訪れた野川。

NHKのゲゲゲの女房のラストにもたまに写真が出る野川です。

何とな~く今日のような穏やかな日にピッタリな雰囲気の写真だったので。


とか何とか言っちゃってますが、写真を撮っていないので 




 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさんこんばんは~
野川公園?
息子さんと REX君と 3人 良い写真ね~

ポチャコさん 色々大変だったのね
でも 一つづつ 乗り越えて今があるのよね
3人とも よく 頑張ったよね
おかみも いろんなことがあるけど 一つづつ クリアーです
生きてるから いろんなことがあるのよ♪
穏やかな日々を 満喫してね♪

| おかみ | 2010/06/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆おかみさん
 おかみさん、こんばんは~(^^)
そうです、野川公園ですよ。
公園の中はもろに元ゴルフ場って感じだけど
野川の周りはとっても雰囲気が良くて好きです。

おかみさん、ありがとう~~
そうなんだよね、生きているっていろいろあるのよね。
おかみさんだからの重い言葉、しっかりと受け止めました♪
これからもできる限り一生懸命にやっていきますね。
でもこの穏やかな日々がずっと続くのが願いですが・・・(笑)

| ポチャコ | 2010/06/02 20:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT