うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえないけど

今朝も3時40分に起こされました。

そういえば今週は3時40分が多いな~~

私を起こす時、以前は「ヒィ~」とか「クゥ~」とか鼻を鳴らしていたのに

最近はドアをノック(鼻でなのか前足なのかは不明)するようになったんです(笑)

ダテに年を取っていません。やることが人間っぽいです。


また数日前の暑い日には扇風機の風量ボタンを前足でタッチ!

風を強めてから自分の寝床へ(笑)

その様子がいかにもわかっている様だったのでビックリ~

まっ、どう考えてもそれは偶然でしょうが。


だけど経験が増えるから不思議な事も増えたのかオモシロいです。




【余談】

  20日発売の『ヨガジャーナル』に娘が載りました。


IMG_3548.jpg


いやいや、表紙のキレイなお姉さんはネェネェじゃないから。 

小さいですが、2ページほど載せてもらいました。

ヨガインストラクターとして頑張っているようです。

学生時代から人の前に立って目立つ事をするのは好きでしたが

ヨガの道へこんなにのめりこむとは思いませんでした。

私も近所のヨガ教室に習いに行こうかな~





   


     人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくんの人間化にはビックリですね(≧з≦)
コロンは寝たくなると布団を敷いてと
和室の戸をガリガリしました。
流石に今はそれは無いですが(^^;;
お姉ちゃんもヨガですか!
スタイル良いし美人さんだからぴったりね💕

| Yukali | 2016/07/22 18:19 | URL |

お友達の家のダックスちゃん3匹が全頭タッチパネルの扇風機を操作できるようになってしまって困ってました笑
偶然じゃなく自らやってるって。
つけると誰かが消す。つけると誰かが消すの繰り返しで操作できない形の扇風機に買い換えたそうですよ〜。
レックス君もきっと偶然じゃなくて覚えたんでしょうね(^^)

お姉ちゃんヨガインストラクターなんて健康的で素敵ですね。
レックス君も鼻長々いや高々♪

| nossamama | 2016/07/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆ Yukali さん

人間化、今が一番それに近い年齢かもしれないですね。
毎日の習慣はしっかり覚えているので(特に食べる事)
まだボケてはいないようですがこれから衰えがくるのかな?
コロン君は変わりなく過ごしていますか?
娘のヨガは習いに行き始めて夢中になりまさか資格まで取るほど
熱中するとは思いませんでした。
体や精神的なことなど覚える事もたくさんあったのに
よく頑張っていると思います。

| ポチャコ | 2016/07/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

えぇぇぇ!3頭がそんな事しちゃってたんですか?
それすごくないですか?
動画でUPしたらたちまち話題になってTVとかで放送される
レベルだと思いますが・・・
REXの場合はそれ1度しか見たことないので偶然ですょ(^^ゞ

nossamamaさん、座布団1枚!!
鼻長々、うまい~~

| ポチャコ | 2016/07/25 10:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/953-c19a2220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT