うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温差激しいです

梅雨空は不安定で晴れると暑いし、雨だとちょっと肌寒かったり。

ちょっと極端ではありますが、暑さに強いREXには少し涼しいと

ブランケットかけてあげると喜んでいるように見えます。

ちょっと信じられないかと思いますが・・・



IMG_3544.jpg


暑い時は裸になります。寝ているだけなので(^^)

なんかこの写真、デブに見えますね~  5.1kgなんですけど。

暑くてもモコモコお布団の上、梅雨明けしたら低反発マットにしたいんですが。

IMG_3545.jpg



昨日夕方からまたゲリラ豪雨と雷がありました。

完全に起きている状況でも雷を怖がるそぶりは見えませんでした。

若い時にあった雷コワイセンサーが壊れちゃったのかな?

REXの雷恐怖症がなくなるとこんなに平和なんですね。



運が悪かったのはパパ。

1泊の九州出張で昨日帰りの飛行機がこの雷雨の影響で着陸できず

羽田上空をかなり旋回、着陸待ちをしたそうですが燃料切れになりそうだからと

中部空港へ戻って燃料を入れなおしてから羽田到着、お疲れ様~






   


     人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷克服⁈ですね!
ルンもカミナリ恐怖症で大変でしたが、15歳過ぎくらいから聞こえなく
なりました。
カミナリ怖すぎて、お腹のヘルニアが飛び出して緊急手術したくらいですから
聞こえなくなってからは、ホントに穏やかな夏をすごせました。
ワンコって、耳が聞こえなくても嗅覚で大丈夫な気がします。
前回のレッ君のお花に囲まれた写真。。。まつ毛も白くなっていて穏やかな
とっても良いお顔です。

| ベリー | 2016/07/16 21:21 | URL |

うんうん♪
ブランケット掛けてもらって幸せそう(*´∀`*)

| Yukali | 2016/07/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆ベリーさん

お返事が遅くなりました<(_ _)>

雷、克服しましたね~(^^)
何とも複雑な気分ですが・・・
やはり耳が遠くなっているようです。
でもオムツ交換のガムテープびりびりの音は聞こえるんですよ。
周波数みたいなものが関係しているのかな?(笑)

ルンちゃんは雷が原因で手術までしたとは!!
いろいろあったんですね。
そしてベリーさんの記憶力の良さも本当に素晴らしい。
私はたまに過去のこのブログを読んでも思い出せない事もあり(-_-;)
ルンちゃんの記事の写真を見ると何故か微笑んでいる私。
今も私に安らぎを与えてくれます。

REXのまつげの白さ、言われて気づきました。
白髪は日々増えていきますね。

| ポチャコ | 2016/07/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

このブランケットはYukaliさんからの贈り物。
重宝しています~
ありがとう<(_ _)>

| ポチャコ | 2016/07/20 14:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/950-d291821c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT