うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換

春、パパが清里のまきば公園のランチが食べたいと言ってたけど
出かける気力のなかった私の体調がやっと「行かれるよ」になったので
先週12日(日)、清里に行ってきました。


清泉寮で新鮮な空気をお腹いっぱいに吸ったら
すごく気分転換になって来て良かったなって思いました。


IMG_3524.jpg


家の周りの散歩ではほとんど歩かないREXも
久しぶりの草原が嬉しかったのかのんびりではあるけど
トコトコとかなり歩いていました。



IMG_3526.jpg



IMG_3528.jpg



今回は息子も一緒だったので私は楽チン (≧◇≦)
ソフトクリームも食べました。


IMG_3530.jpg





以前から行きたかったのが八ヶ岳倶楽部。
『100万円クイズハンター』って知ってますか?
司会の柳○博さんが長い歳月をかけて作った雑木林です。


IMG_3532.jpg


新緑がとてもキレイで虫?鳥?カエル?などの鳴き声がたくさん聞こえてきます。
木道なので息子がREXをずっと抱っこしてくれました。

IMG_3536.jpg


なんでここにいるのかわからないって顔のREX(;^ω^)

IMG_0426.jpg




ランチは3回目のまきば公園まきばレストランのテラス席にて
パパが注文したのは清里ジャンボバーガー(笑)
手で押さえていないと倒れます。
レタス半玉分は入ってます。
大食いパパも残すかと思ったら食べきりました。

IMG_0441.jpg




帰りの車の中ではREXお疲れで寝てしまいました。
翌朝起きたのも4時半、よほど疲れたんでしょう。
私としては毎朝このくらいの時間まで寝てて欲しいと願います。

IMG_3542.jpg






   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 清里(山梨) | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチャコさんもれっくんもお兄ちゃんもパパさんも元気そうで
よかったです。久しぶりにれっくんの元気そうな姿が見れたので
嬉しくなっちゃいました。(^O^)
ポチャコさん 体調が回復してきてなによりです。

清里いいですね〜
私も行きたいです!!
ここからだとなかなかの距離で、、
若い頃は毎年夏に女子だけで旅行していろんな所に行きました。
なんでも言いあえる幼ななじみ4人。
清里で一泊して(はやりのペンション)蓼科の方まで足をのばして
ビーナスラインとか走ったな〜
高原は涼しくて気持ちよかったな〜
なんて思い出してしまいました。(笑)

レオンも元気ですよ〜
手作りジャーキーのせいで体重が大変¿?( º👄º )¿?
私のせいです。(反省)
先週末の検診時に 痩せてくださいねと。お叱り(T_T)
ジャーキー作りが楽しくって
毎週末作って
出来上がりがまたいい匂い!!
自分で食べてもイケるので
私のビールのおつまみにしましょうか(笑)

これから暑くなってきますね。
お身体気をつけてくださいね。

| れおん | 2016/06/20 23:25 | URL |

☆れおんさん

れおんさん、お久しぶりです。
や~~っと人間らしくなってきました(汗)
今回の体調不良は前回とはまた違った症状で辛かったです。
食欲がないのでどこに行っても楽しみはないし、何より家から
遠く離れれば離れるほど不安が襲ってくるという・・・
今はいっぱい食べているし睡眠時間もかなり取れるようになったのでホッとしています。

あぁぁ、若い頃の話いいですね~
私もそうだった。そんな楽しみも結婚前までですよね。
夏のお出かけは高原じゃないと暑くてね。
れおんさんちからだと日帰りは遠いけど1泊で清里どうですか?

手作りジャーキー、れおんさんからいただいたのはREXも
ガツガツとすごい勢いで食べていました。
あんなに市販品と同じようにできるなんてビックリしました。
れおんさんの分はちょっと塩でも振っておいておつまみにしたら
美味しいだろうな~~
れおん君、少しずつ体重気をつけて減らしてくださいね。
腰にまたきちゃうと大変ですから。

お天気の悪い日が続きますね。
梅雨明けも待ち遠しいけど猛暑もイヤです。
お互い健康に日々過ごしましょうね(^^)

| ポチャコ | 2016/06/23 13:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/946-add8ddee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT