うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してます


しばらくぶりです。

REXは変わりなく元気にしてます。

いつの間にか梅雨入りしてました。


IMG_3074.jpg




昨夜も2時半に起こされ3時半になるまで

「まだ~」 と言いながら待たせて

「よっしゃ、3時半になったね」

ってことで、ごはんと排泄。

REXの洋服をめくりあげたらウンPが

ペシャンコになって貼りついていて((T_T))

お尻を綺麗にした後、ウン付き服を洗濯。


ずいぶん前から寝起きや動いた後にウンが

出ちゃうことが多くなり1日2、3回お着替えなんて

日もあります。


梅雨でお天気悪いからタイルカーペットに

ズルズルした時はさすがに悲しくなります(笑)



久しぶりなのに汚い話ですみません( ̄▽ ̄;)


全然更新してないのに見に来て下さってありがとうございます。





   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/945-f1cb02b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT