うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばさドッグラン日程変更のお知らせ

今日28日(木)は1日雨模様となっています。

明日予定していた城南島海浜公園のつばさドッグラン、
晴れてもグラウンドコンディションが悪そうなので中止とし
5/1(日)10:30からお昼頃まで と変更したいと思います。

急な変更なので明日予定してくださっていた方、申し訳ありません。
もし1日行けるよって方はお持ちしています~(^^)

ちなみにポチャコ一家(夫と2人)遊んだ後は、
手作りのお弁当(できなければコンビニ頼り)でランチして帰宅します。
なにぶんジーサンREXなので負担にならない程度に
たくさんのワンコと交流したいな~

ご参加をお待ちしています


IMG_9586.jpg







   


     人気ブログランキングへ

関連記事

| 城南島海浜公園(東京大田) | 14:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆非公開コメントさま

先日メールしましたのでよろしくお願いします<(_ _)>

| ポチャコ | 2016/05/05 03:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/941-07701bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT