うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身

先週、はむりんさんから羊毛アートの
REXをいただきました。

IMG_3454.jpg


REXの特徴の耳の前側の毛が黒くなっている所や
体もちょっと黒い所など特徴を生かして作ってあり感動!!


IMG_9785.jpg


本来ならばREXと並んで写真を撮れば良かったのですが
やってみたら「あら、大変」
興奮して獲物にしような勢いなので断念しました(泣)
何ででしょう? あまりに似ていていつものしつこい行動に
出てしまったのかも。


IMG_3452.jpg


胴長さんはダックスの特徴ですね。
はむりんさんはコーギーの飼い主さんなので他の犬種は
なかなか大変だったと思います。



IMG_3453.jpg


シッポ、断尾しているREXです。
他のダックスとは明らかに違う特徴を表現してもらいました。
足裏には肉球がちゃんとついています。
細かい所まで作ってあり本当にビックリです。

REXの分身をどうもありがとうございましたm(__)m





   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがはむりんさんですね〜。
とっても特徴をとらえていてそっくりですね。
私もむかーしベルとローズをつくるために習いにいったことがありますがスターウォーズのBB8みたいなだるまみたいなダックスキーホルダーでした(笑)
ローズが天国に行ったらまた作ろうとシャンプー後のブラッシングで抜けた綺麗な抜け毛を集めているんですよ。
自分で作るよりはむりんさんに注文しようかしら。

| nossamama | 2016/03/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

nossamamaさんも羊毛アート経験あるんですね~
ハンドメイド好きですものね。
カルトナージュ、以前大きな本屋さんでその本を探している人いました。
店員さんに聞いていましたがわからなかったようです。

スターウォーズがわからない私、でも何なくあれかな~と(笑)
はむりんさん、ずっと習われているからリンクの
羊毛工房だったかな?
いろいろな作品見られますよ。

| ポチャコ | 2016/03/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

Rexくんの特長をとら捉えていて
素敵です~✨
私もはむりんさんの羊毛好きです♪
うちも少しむしられかけたのですが
何とかセーフ!
危ない所でした(^o^;)

| Yukali | 2016/04/13 16:33 | URL |

☆ Yukali さん

Yukali さんもはむりんさんの羊毛あるんですね~
蛍ちゃんの匂いがついているのかな?って私は思ったんですが
本当に危ないところセーフで良かったです。
写真とは違う立体感がいいですね(^^)

| ポチャコ | 2016/04/14 13:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/934-b793f67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT