うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が離せない


以前は好きだったヒーター前。
去年~この冬の前半まではなぜか知らんぷりだった。
老化現象でヒーター前まで行くのも面倒になったのか?と思っていたら
今年になってまたヒーター前に行くようになった。

それにしてもこの近さ!!

IMG_3448.jpg


ずっと居座ったらヤケドする距離。
熱いのがわからないのがシニア?
前はもう少し距離をあけてたのに。
こんな時はヒーターを消す。

ヒーター点けたら絶対に目は離せない。
暑いのは得意だけど寒いのは本当に苦手。






   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち、近いよ〜笑
人間でも歳をとると暑さ寒さの感覚が鈍るっていいますものね。
でもうちのベルさんは子犬の頃よくべたーっとくっついていて火傷に先生に気をつけるようにって言われたことがありました。
来週は暖かくなるみたいだけどまだ寒のもどりがあるみたいですよ〜。
本格的な春になってほしいですね。

| nossamama | 2016/03/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

近いですよね(^^ゞ
ベルちゃんもそういう時代があったんですね。
イブ生まれは似ている?
今日の冷え込み、外に出たくないです。
でもこれから仕事行ってきます。
春が本当に待ち遠しい。

あ、書き込みしなかったですがnossamamaさんの
ちらし寿司、すごく綺麗で美味しそうでした!

| ポチャコ | 2016/03/14 08:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/932-1aa1af53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

