うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャであそぼ


ネタがなくてなかなか更新できず心苦しいです


長男、受験中にて忙しいと思いきや息抜き?の方が
多いんじゃないかと思うくらい。
次男REXとも変わらず遊んでます。

これは久しぶりに昔遊んでいたオヤチャを出した時の様子です。
以前は2,3m離れた所から投げて見事に口でキャッチしていたのに
もうダメです。
やる気がまずない(笑)
年を取ると人間も犬も同じですね。









   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験中の息抜きは大事ですよ〜。
REX君にたくさん癒されて実力が100%発揮出来ますように。
レッ君の頑張りに負けないようにね。

歳をとるとやる気無くなるのわかる〜。
ワンコも人間と一緒なんですね。
ローズも同じ。

私なんてずっとやる気無し状態です。
お正月終わってぼーっとしていたらもう2月ももうすぐ半分終わっちゃうし。
やらなくてはいけないこといっぱいありすぎてもう動けません…。

| nossamama | 2016/02/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

受験、大変ですね。
REX君にしっかり癒してもらって下さいね。
うちの長男も受験の時はボニータを膝に乗せて勉強?らしき事をしてましたよ。
ボニータも長男loveだから心地よかったかも?


ボニータも最近はやる気ナシです。
私もボニータとのんびりすごしたいのですが、そうもいかずボニータの医療費の為に働いてます。
そして、やっと日課になりつつある皮下点滴。
高齢でやる気のないボニータなので、じっとしててくれてたすります(^ ^)

| ボニータママ | 2016/02/11 09:46 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

ローズ君もやる気なくなってきてますか?
気づいたらいつの間にかおもちゃで遊ぶなんてしなくなってました。
ちょっと寂しいですね。
人間と本当に一緒・・・
私はそうですがnossamamaさんは何でもきちんとしていそうです。
やらなければいけないこと、うちはとにかく受験終わって欲しいです。
nossamamaさんちは受験に伴い大学がお休みなのですよね。
サークル、バイト等はあるのかな?
それともおうちにいてローズ君の相手してくれているかな~

| ポチャコ | 2016/02/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

そうでした、長男君LOVEのボニータちゃんですものね。
受験の時はラッキー!って感じだったかな?
今日も受けに行ってます。
でも不思議と8歳上の娘の時よりは落ち着いていられるというか
これが慣れ?なのでしょうか(汗)

ボニータちゃんもやる気なしでしたか・・・
うんうん、医療費のためにってわかります。
REXも胃捻転の時は私の所の福沢さんがドーンと出て行きました。
皮下点滴、日課なのですね。大変だけど頑張ってください。
こういう時はやる気ないのは助かるのですね。
ボニータちゃんも頑張ってるんですね。
お互いにこの子達のために働きましょう(;^ω^)

| ポチャコ | 2016/02/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

レッちゃんの「ママ~」てお顔が可愛い(〃v〃)
てか、そこより相変わらず綺麗なお家に目が行ってしまう( ̄▽ ̄;)

| Yukali | 2016/02/16 11:42 | URL |

☆Yukaliさん

気づきましたね~(^^)
REXが「ママー」と訴えているのを(笑)
お家、綺麗じゃないですよ。
狭いので物が置けないだけなんです・・・

| ポチャコ | 2016/02/17 09:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/926-618e15b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT