うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和です


平和な日々が続く新年です。
ネタもないので去年のブログを見ましたが去年も同じように
寝ている話題ばかりが並んでいました。
これがいいんですよね、毎日同じ事を繰り返すだけの寝ている日々。


IMG_3400.jpg



ちょっと変わった事といえば顔の白髪が増えたような。
これは胃捻転の時の薬などの影響かな?と考えています。
またしばらくしたら新しい茶色の毛が生えてくるんじゃないかな?と。




IMG_3401.jpg


6年前の椎間板ヘルニア手術の時も鼻の周りの毛が抜けてしまって
ハゲてしまったんですが、しばらくしたらまた生えてきたので。

あぁぁ、でも自然の白髪かもしれません~(;´∀`)
そうだとして年ですものね、仕方ないです。







   


     人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薬で出るんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノけんちやんも、いきなり下半身白髪だらけになりました(^^;;一瞬悲しくなりますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| けんにゃん | 2016/01/12 12:50 | URL |

あけおめです‼︎

あけましておめでとうございます‼︎
師匠&アニキ‼︎
お気楽平凡が一番幸せですよね(^^)
20才まではまだまだですよ‼︎
まだまだお気楽なアニキでいてくださいね(≧∇≦)
今年もよろしくお願い致します。

| らび | 2016/01/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

☆けんにゃんさん

白髪が急激に増えた理由が思い当たらない(年は年ですが)ので
病気(手術、薬)が関係しているのかな?と想像です(^^ゞ
けんちゃん、下半身だけ白髪???
どうしたんでしょうね?体の中で何か異変が起きている?

| ポチャコ | 2016/01/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

あけましておめでとうございます~m(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

20才までは長い~~
このヨボヨボが20才になったらと思うと・・・
寝たきりにだけはならないように前足の筋力を落とさないよう
がんばります。

ばんふぁちゃんは元気かな~?

| ポチャコ | 2016/01/14 10:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/918-c9a25af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT