うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ年末


REXの誕生日にはたくさんの暖かいメッセージをありがとうございました<(_ _)>
本犬はわかっているとは思えないのですが
唯一わかっているのはこの時期になるといつもとは違うお味のご馳走がいただける
そう思っているんじゃないかと・・・・

2才の誕生日の時の写真です。
ろうそくがあっても目の前にケーキがあっても「マテ」ができました。

rex011224d.jpg


それがシニアになってからは毎年、宙に浮くケーキです(;^ω^)
一応これで今回のケーキの大きさがわかっていただけるかと。
REXだけではとても無理の大きさなので、息子と私も協力し
メープルシロップをかけていただきました。



IMG_3393.jpg


トールのクリスマスの作品も昨日片付けました。
また来年・・・

DSC_0027.jpg




そう、今年はふるさと納税をやったんです。
我が家のふるさとはこの近所ばかりなので結局欲しいものがある場所を
選びました。

無難なのはお米、いくらあっても嬉しいので。
20kgを3回に分けて送ってくれるなんてシステムの所はとても良かったです。

DSC_0002.jpg

年末に食べたいねって事で選んだのは毛ガニとホタテ。
北海道から送ってもらいました。

IMG_3397.jpg


1年間毎月様々なものを送ってくれる楽しみのある所もあったんでそういう所も選びました。

ふるさと納税は来年もやろう~!と今年やってみて思った事でした。



いよいよお正月の用意をしていかないといけませんね。
主婦にとっては気の重い時期ですが28日まで仕事なので
毎年のことながら適当に見て見ぬふりしながら重要な所だけ頑張ります。
やっぱり換気扇掃除は避けて通れない代物ですが・・・








   


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/915-789526c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT