うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景


ガッシガッシ、の撫で方。
息子が学校へ行く前の儀式。


DSC_0030.jpg


この後、玄関の外に出て見えなくなるまで見送るわけで、
最近は寒くてREXの心の中も「外まで行くんですか?」って感じかな?
でもバイバイしないとゆっくりその後寝られませんよ・・・・


DSC_0028.jpg


予約して銀座のそのお店に行かないと手に入らないもなか。
パパが貰ってきてくれました~\(^o^)/
飲み屋のママから(爆)
よ~く味わって食べてさしあげますことよ。。。。



    励みになります
  ポチッとクリックをお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空也のもなか。
いかがでしたか?
お使い物に使っていますが、実は私、まだ頂いたことがありません。
うらやましい。

REX君は早起きですね。
ボニータは朝は全くダメです。
ごくごく稀に起きていてお見送りの事もありますが。

でも、そんなボニータが先月から一人暮らしを始めて家を出て行った長男が帰ってきていると違うんです⁉️
早起きして長男を起こしに行き、お出かけの時はお見送り。
なんてこと‼️
もともと長男loveなボニータでしたが。
なんだか複雑…>_<…

| ボニータママ | 2015/12/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

おはようございます~
4時半に朝ごはんを食べお尻もキレイになったREXです。
今、二度寝に入りました(^^)

空也もなか、さっぱりした感じでした。
大きさが普通に食べても2口の上品なものなので
半分は私が食べちゃったかも(笑)

ボニータちゃん、そんなに息子さんLOVEとは!
まるで息子さんのお母さんはボニータちゃんみたい♪
いつも世話をしているボニータママさんとしてはヤケますね。
ボニータちゃんにとって息子さんが家を離れた事も
影響しているのかな?
うちは娘が出て行ってもあまり変化なかったです(゚∀゚)

| ポチャコ | 2015/12/23 05:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/911-d089c475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

