うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくやりますよね

こういうのってよくやりますよね。


DSC_0032.jpg



バカじゃないの?って顔でかえされますが・・・

DSC_0031.jpg




REXがうちの家政婦ならどんなに楽でしょう。

「ランチ忘れないでね、ついでに夜のお薬も」 

と言われている私です。ついつい忘れるんです。

忘れてもちゃんと思い出してあげてますよ、安心してください。



あ゛~~~  頭大丈夫か。

「安心出来ません」 By REX



    励みになります
  ポチッとクリックをお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


     人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメントさま

いつも訪問していただきありがとうございます。
3回食なのですね。
私は職場から慌てて帰ってバタバタまた職場へ戻る昼休みなので
どうしても以前の流れから脱出できず・・・
でも少しずつ忘れるのも減ってきました。

急に寒くなりましたね。
暖かかったせいか年末の気分がなかったのに急に焦り出しました。
クリスマス、お正月、楽しく過ごせるといいですね。

| ポチャコ | 2015/12/19 05:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うちのボニータもよくしてます(笑)
家政婦はミタ👀
ボニータだけかと思っていたらREX君も(^_^)v

ご飯とご飯の間のお薬タイム💊夜は8時なんです。
ちょうどあれこれ忙しくしている時間帯なので、アラームがなっても忘れがち(ー ー;)
そうすると、ドアの陰からなにやら視線が‥
見てます見てます。
お薬くらい自分で飲んでくれると助かるな〜って思います。が、無理ですよね。

| ボニータママ | 2015/12/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

おはようございます(^^)

やっぱりボニータちゃんも(笑)
ボニータちゃんなら可愛いミタさんでしょうね~
お薬タイム、それは自分でさえ忘れる時間帯ですね。
ましてや・・・・食間ってやつですもの、忘れます(^^ゞ
アラームかけるママさんの気持ち、うなずけます。
で、ボニータちゃんが。。。
スゴイ、スゴイですね~~
その教えてくれるような仕草だけでも長年のお付き合いのたまもの。
ちゃんと飲んで健康でいなきゃ!って思っているのかな?

| ポチャコ | 2015/12/20 05:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/910-9ce0a1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT