うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの泣き声


今日のREXです。
最近、その写真に日付入れるようにしているんです。
寝ている事が多いので撮ろうと思ったら逆光だったりもう夜なんて日ばかり(^^ゞ

DSC_0024.jpg


ネタがないって事はREXは健康な証拠。
あっ、昨日はウンPがユルイ日だったみたいで2回おもらしをして歩き回られたので
悲惨な状況になりました。原因不明、何でゆるくて出ちゃったのか・・・


話は変わりまして、秋からのドラマは私にとっては豊作で見るのが大変。
まだ録画したまま終わっていないのもあるのでネタバレはないのですが
見たものは以下のものです。

あさが来た(NHK朝ドラ、まだ続きますね)
私に恋したお坊さん
結婚式の前日に
偽装の夫婦
無痛~診える眼~
遺産争族
オトナ女子
コウノドリ
下町ロケット
エンジェル・ハート
掟上今日子の備忘録(パパのみガッキー!と叫びながら見ている)


取りあえず見終わったのは『結婚式の前日に』だけです。

で、これが言いたかったんですが毎週見るたびに涙が出るドラマが
『コウノドリ』です。
どこで涙が出るってそれは新生児の泣き声が聞こえてくるともうこみあげてしまって。
全く内容はなくてもその泣き声でウルウル~~~
これが母性本能なんでしょうか?
わが子2人が家で泣いてもウルウルはしなかったんですけどね。
そうだったら1日中私は泣いていなければならなかったわけだし。
この正体が何なのか、赤ちゃんはその泣き声だけで伝える魔法を持っているのか?
毎週、いろいろなパターンの妊婦さんが出産しますが
こういうドラマで出生率があがるんではないのかな?なんて単純に思いつつ
オギャーと言ってしがみついてくれたわが子は大きくなりだんだんと
私がしがみつかないとならない年齢になってきたような?(笑)

REXは4頭中の2頭目に生まれました。
同胎犬はどうしているのかな~~
同じように病気たくさんしていなければいいけれど。。。。
特徴のある顔なので親戚かどうかも顔を見ればわかるんですけど
もういないのかな?



    励みになります
  ポチッとクリックをお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/909-d58f39ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

