うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケのママ

ボク、REXです。聞いてください。。。。。


DSC_0025.jpg


最近のママはおかしな事ばかりしているんです。

今朝は髪の毛に何やらスプレーをかけて大声で騒いでいるんです。
どうやら髪に吹きかけたのはパパやニィニィのワイシャツの
襟袖の汚れに吹きかけるスプレーだったもよう。
洗い流さなくても良いトリートメントと間違えたというわけです。

他にも年賀状の印刷で同じ人30人くらいを2回印刷しちゃったり、
ボクのお昼ゴハンを忘れちゃってボクの顔みて
「あ゛ーーーっ!忘れた!」って叫んだり。

ボクはヤバイかな????って思っているんだけど
パパとニィニィは意外に冷静です。

人間ってこんなもんなんですかね~?




    励みになります
  ポチッとクリックをお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


     人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん、お疲れ様で~す。
大丈夫! うちもそんなことは日常茶飯事。
ワンコも気苦労がたえませんねぇ。
ボクは今朝の散歩で半宙吊りにされちゃったんだよ~。(笑)
ワンコもびっくりぽんがいっぱい。
お互い励まし合っていきましょう。
     byそら

| かおりん | 2015/12/14 16:32 | URL |

あはは〜
ボクんちのママもそうとうだよ〜笑
今朝なんか卵じゃなくて紅茶に醤油かけてたし…。
醤油を冷蔵庫に戻そうとして垂らすし。
ボクのうんP踏んづけそうになるし、コースターをぶちまけるし…。
お兄ちゃんの受験の時と似てるよ。
体と頭がバラバラなんだって。
今日はきっと当たり日だからって宝くじ買いに行ってたよ。
当たったら何買ってくれるかな〜 byローズ

| nossamama | 2015/12/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

☆そら君

そら君、書き込みありがとう!REXだよ。
そら君は宙吊り??? かおりんさんもうちのママと
そんなに変わらないんだね。
お互いに命にかかわるボケはされてないから笑って許してあげようね。
びっくりぽん、うちのママもいつも見ているよ。
目がハートv-346になっているもん。
かおりんさんもかな~

| REX | 2015/12/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆ローズ君

あはは、次はローズ君の書き込みだ!嬉しいな~~
何々????
nossamamaさんも相当やっているんだね。
良かった、うちのママだけなのかと思っていたから
こういうのがわかるとボク安心するし他のママもそうだと思うんだ。
それにしても紅茶に醤油、笑っちゃった。
うんうん、体と頭がバラバラ、そうみたい。
宝くじ、当たるといいね。
そしたらボクにもオヤツ分けてねe-428

| REX | 2015/12/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

うちのママもひどいわよ。
毎日ありすぎて覚えていられないらくらい。

ママが実家に帰るからって、買っておいた新幹線の切符をお家に忘れて出かけたり、ディズニーランドの前売り券をなくしたり。
ニイニの麦茶作るって出汁パックいれてたわ。
パパのお味噌汁を急須に入れたこともあるの。
私のご飯もアブナイ時があるかもしれないわね。


| ボニータ | 2015/12/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータちゃん

次はボニータちゃんが書き込んでくれている!!(笑)
嬉しすぎ、だって女の子だしぃ~

ボニータちゃん、覚えられないほどすごいんだね、君のママ(汗)
読んでいたらスケールが大きい・・・
というか、そんな風に見えなかったけど実は・・・なんだね。
麦茶に出汁パックは大笑いしちゃったよ。
急須に味噌汁も!それをそのままパパさんが飲んだらサイコー(≧◇≦)
くれぐれもボニータちゃん、口に入れる前に注意してね。

| REX | 2015/12/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

大変だったね

ご無沙汰ばかりですみません。
コロンの顔が腫れてブログにupしていて
レックス君もご無沙汰だなぁて
(何か嫌な予感がする)
て、えーーーっ!大変じゃない‼
読みながら涙出ちゃいました( ´ ;ω; ` )
よく頑張ったね。
今はコロコロもできるみたいだし
安心しました。

私も変な事ばかりしちゃうから
そんなお年頃かも(((*≧艸≦)ププッ

| Yukali | 2015/12/15 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^O^)
みなさん楽しい! すごいな~(笑)
私も仕事から帰って冷蔵庫あけたらサランラップが入ってました。
冷凍庫には人参と大根が。。。(泣)
も~助けてくださいって感じ。
同じく心と身体がバラバラ(笑)

アニマルキングダムは子供たちが小さいころによく行きました。
当時は園内サファリバスが走っていて子供たちは大喜び
おばけ屋敷なんかもあったりして1日遊びましたね~
なつかしいな。
暖かくなったらぜひぜひ。

聞いてくださいい~
クリスマスの週の仕事 女4人コスプレするんですよ
若い子ならともかくね~
嘘でしょ!!!衣装はなんだかんだもめてます。
若い子2人でやってっと言ってるんですが
さあどうなる事でしょうか。。。辛いわ。

| れおん | 2015/12/15 21:23 | URL |

☆Yukaliさん

Yukaliさん、お久しぶりです。
コロン君、どうしたのかな?
歯茎が腫れたとか? 予防注射のアレルギー反応で腫れたとか?

REX、バタバタといろいろありまして今はもう大丈夫です。
最初はさすがにもうダメか・・・と思ったんですが
不思議ですけど途中急にダメなわけないわ!って思いなおしたら
大丈夫でした。本当に変な感覚でした。

お年頃・・・これからどんどん進みますよね~
まぁ楽しめるくらいの事ならいいんですが人に迷惑かけないよう
気を付けていきます(^^ゞ

| ポチャコ | 2015/12/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

れおんさんも凄すぎ~~(笑)
サランラップ、夏でも腐らないけど高級なサランラップは
要冷蔵だったりして(;^ω^)
人参と大根はどうなったのでしょう・・・
すり下ろしてシャーベットで食べたとか・・・う~ん(笑)
みんな似たような事しているんですね。
ちょっと安心しました。そして楽しい皆様に囲まれて私は幸せ❤

アニマルキングダムって昔は名前が違いましたよね?
1度だけ行った事があるんです。
行ける時は連絡しますね~

キャー!!!
れおんさんのコスプレ?
最近はケーキ屋さんやスーパーのレジの人がサンタ帽をかぶっていますが
れおんさんの職場もそこまでやるのですね~
どんなコスプレなのか、サンタやトナカイかな?
私も子どもが幼稚園の時にトナカイのコスプレしたけど
仕事としてお客さんの前に出るのとは違うし・・・
万が一やることになってしまったら、腹をくくってなりきるしか
ないですね。
おもいっきりなりきって自分も楽しんじゃう。
あぁぁぁ、でも若い子だけでやって欲しいですよね。。。
(ブログに出そうかな?)

| ポチャコ | 2015/12/16 14:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/908-711a5eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT