うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後8日目

毎日似たような写真しかないです。

でも日ごと元気が出てきているREX。
一番わかるのは食べるスピード。
そんなに早く食べてはいけないのに我慢できないようで
途中で私が器を上げて落ち着かせることも。

DSC_0013.jpg

チッコ貯めるパックが足りなくなりそう~~
左にあるのが最後のパック、金曜日の分。
土曜日はトイレシーツに落とそうかな、ニオイは気になるけど。

そして日曜は晴れて抜糸の日♪
何事もなく抜糸できますように・・・・


DSC_0015.jpg


気になっているのがちょっと便秘気味なこと。
変な時に出ちゃっておチリで踏んで大変な事にならないように
いつものように刺激して出そうとするんだけど出ても
親指の先くらいのちょっびっとで、食べている量より少ない気がする。

見た目は元気になってきたけれど体はまだゆっくり戻ろうとしているのかも。





         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 胃捻転手術(15才11か月) | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/901-ce3b1d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT