うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにトールペイントUP


趣味ではじめたトールペイントも習ってからちょうど10年くらい。

↓は6cm四方の小さなプレートに違う絵を12枚描き
全部出来上がってから枠に木工ボンドで貼り付けてあります。
これ、すごく時間かかっています。
他のものも間に描きながらでしたが、去年からやってたような?(-ω-;)

IMG_3365.jpg

どこに飾ってあるのかと言うとトイレ(笑)
座って真正面にじっくり見られるように・・・・
けれど家族からは何の反応もなし(泣)




昨日仕上げてきたのはお正月を意識したプレート。
厚みがない紙っぺらに見えますがしっかりした木の素材です。

IMG_3368.jpg

今度のお正月はこのプレートの横に生け花をおきましょう。
生け花と言えば大昔OLだった頃、社内で習っていたのが池坊でした。
たぶん2年くらいしか習っていなかったけれど何なく覚えているものですね。

あっ、お正月前にクリスマスのトールも飾らないともったいなかった!!!




         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| トールペイント | 04:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/900-6966cd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT