うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃捻転、手術中




記録として残します

夜9時、胃捻転の疑いで緊急オペになったREX

約1時間半の予定

オペ室の滅菌処置ができるまで
点滴つけたREXとずっと会話


moblog_bcb8cd32.jpg



「大丈夫だよ、REXは今世頑張る為に
うちにきたんでしょ」

「大丈夫かな~、できるかな~」

「このまま何もしなかったらバイバイなんだよ」



15才のREXには今後手術は
しないつもりでいました
でも今回のように手術するかしないかを
今この場で決めなければならない、
何もしなかったら確実に死が待ってます

今この時、REXは頑張ってます

もう少しで娘もかけつけます


待ってる間、何かしないと落ち着かない
情けない飼い主です…

手術が終わるまで病院で待ちます

胃捻転は手術しても死亡率が高くその程度により
15~68%だそう

REXの生命力にかけます
ママに会いたかったらがんばれー



        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| 胃捻転手術(15才11か月) | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな。。。。。

REXくんガンバって。。

手術無事に成功してほしい。。

遠くから祈っています!

神様、どうかどうか。。

| mikity | 2015/11/25 22:07 | URL |

うそ?どうしちゃったの?やだ!!
れっくん 頑張って!!

神様 お願いします!!
絶対に無事に返ってくるよね。
れっくん かんばって!!

| れおん | 2015/11/25 23:37 | URL |

☆mikityさん

ありがとうございますm(__)m
手術は無事に成功してホッとしました。
今までどんなことも乗り越えてきたので
今度も大丈夫と心の中で思うようにしていました。

mikityさんの体調もよさそうですね。良かった。
私もちょうど元気なときなのでよかったです。

| ポチャコ | 2015/11/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

ビックリさせてごめんね。
私もあまりに大きなことになってビックリしました。
胃の空気を抜く前、だっこして準備を待っていた時
REXの目から涙がツッ~~と流れてまして
あれには驚きました。
ワンコも泣くんだと・・・・
それでもREXは頑張りました。
獣医さんのおかげもありますが本当に強い子です。
祈っていただいてありがとうございました。

PS.娘が「いただいたみかん、おいしい」と言っていました。
ホント美味しかったです。ご馳走様です。

| ポチャコ | 2015/11/27 10:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/888-1b10a3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT