うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた、つばさドッグラン

週間予報ドンピシャリ、晴れの天気の中ダックス4頭集まりました。

IMG_0130.jpg



前回に続き遠くからの参加はレオン君。
このブログでも耳の毛が長くて自分で踏んじゃうと聞き
ビックリしていたけれどホント立派。

IMG_0108_20151121173205098.jpg


他のワンコが怖くなっちゃって抱っこが多かったけどこのメンバーだと慣れて
大丈夫だったね。レオン君も椎間板ヘルニア手術経験ありです。

IMG_3353.jpg



IMG_3352.jpg

元気にまた会えて嬉しかった。
1月に12才になるレオン君が一番年下だっていうのも驚きの集い(笑)




ここからはほぼREXとコジ(小次郎)君のラブラブ?劇場。

IMG_0097.jpg


コジ君は9月に16才になりました。
REXとは1才になる前からのお付き合い。
その頃からREXはコジ君大好き、たまにしか会えないけれど
やさしいコジ君に今回もベッタリでした。





IMG_0117.jpg


家ではいつもクールで無表情のREXがランに来ると笑います。
こんな幸せそうな顔見ると来年の春もやります!ってなります。






REXの顔の白髪もだんだん目立ってきました。
だいたい1時間半以上は車いすで動いていましたが疲れた様子もなく
帰ってからも元気にしていました。


そうそう、コジ君の妹すずちゃんはずっと抱っこで写真があまりなかったの。
ごめんね。。。


IMG_0133.jpg


集まってくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m



話変わりますが、今日は11/24。
という事で1ヵ月後のクリスマスイブはREXの誕生日、16才になります\(^o^)/




         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| 城南島海浜公園(東京大田) | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事のUP待ってました〜(^^)
みんないい笑顔ですね〜。そしてすてきな写真♪
コジ君大好き〜って追いかけ回しているレックんほんと楽しそう。
たまにしか会えなくてもちゃんと覚えているんですね。
帰ってからも元気だなんてすごいすごい。
来年も再来年も元気に集まれますね。
次回はローズ連れて行けるよう頑張ります。

| nossamama | 2015/11/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

写真、まだたくさんあるんですがUPしきれなくて・・・
半径10mあればOKなシニアオフ会って感じでした。
次回はGWになると思うのでぜひローズ君とパパさんも
来てくれると嬉しいな~~
今回はうちの娘も来ていましたのでお嬢さん、息子さんも
予定空いてしまっていたらどうぞいらしてね♪

| ポチャコ | 2015/11/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

れっくんの笑顔 とってもいいですね!コジくんにベタベタ♪本当に大好きなんですね❤️
羨ましいなぁ。チョコも参加したいけど、遠くてネェ・・・とても無理ですね(x_x;)

| chocohimi | 2015/11/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でみんな笑顔で(^o^)
楽しかったんですね。

3連休唯一かな?とってもいいお天気の日でしたよね?
さすが、REXくん晴れ男☀️

REXくんとコジくんのラブラブ動画も微笑ましい。

参加できなくて本当にザンネンでした。
次回はぜひぜひお邪魔したいって思ってます。

| ボニータママ | 2015/11/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。先日はありがとうございました。
れっくんのニコニコ顔がとっても印象的でした。
そしてレオンにたくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
あれから毎日少しずついただいてます。
もっともっとがすごいです(笑)
今日のお昼休みにブログ見てれっくんがコジくんに頬寄せて
笑ってる写真見たらなんだかジーンときてしまって
うるうるしてしまいました。とってもいい笑顔(^O^)
レオンもカッコよく撮っていただいて感激です(^O^)
パパさんが撮ってくれたのでしょうか?
お姉ちゃんも可愛くって優しくて自慢の娘さんですね(^O^)
うらやましいです。
私も女の子ほしかったな~
孫に期待しましょうか?(笑)いつになることか。。。(笑)
またまた会える日を楽しみにしています。

| れおん | 2015/11/24 22:30 | URL |

☆chocohimiさん

見ていただきありがとう~<(_ _)>
チョコちゃんも一緒に遊べたらいいのにね。
日本は小さいようで大きいものね。
REXの笑顔がもっと見られるよう私も頑張ります。

| ポチャコ | 2015/11/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

とて良いお天気で過ごしやすい1日でした。
なるべく人間もワンコも過ごしやすい時期に集まりたいし
そんな日になりました。

ボニータちゃん、今度の時は体調さえ良かったら
また会いましょうね~~
今日はとても寒いけど大丈夫かな?
REXはすっぽり毛布かぶって寝ています(笑)

| ポチャコ | 2015/11/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

こんにちは~
お天気もよくて気持ちの良い1日でしたね。
レオン君ともっと遊びたかったけれど
レオン君の気持ちもよくわかります。
後半はかなり下に降りててREXが追いかけたりして・・・
私達、早く到着しすぎて海岸の方を先に散歩していました。

オヤツ、喜んでいただけて良かった(^^)
れおんさんのがなくてごめんね~(笑)
そして娘にもお土産をいただきましてすみません、
ありがとうございました。
成長した娘と息子両方に会った方ってれおんさんくらいかも。
小学生の頃だったらオフ会で連れてっていたので知っている方も
多いのですが。。。。

ぜひお孫さんに女の子、その日を楽しみにですね。

| ポチャコ | 2015/11/25 13:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/886-5d91ea7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT