うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/21(土) 決定


今日は小春日和の暖かい1日でした

週末までの週間予報が発表になりました。
水、木曜日に雨マークなので前回の事もあり乾き具合も気になったので
ドッグランに問い合わせたところ、傾斜もあり草地なのでそんなにずっとは
ぬかるんでいないとの事でした。


と言うわけで、晴れマークの21日(土)にしました。
ぜひ暇だ~~ってワンコはおいでください。


     -----------------------------------------------------

     ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

     11月21日(土)10:30頃~お昼頃まで  雨天中止
     東京都・城南島公園のつばさドッグラン
     (駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランに近いです)

     REXも年なので昼頃解散となりますが物足りない方は
     たくさん遊んでいってください。
     参加表明とかいりません、フラッとおいでください。

     -------------------------------------------------------






         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| 城南島海浜公園(東京大田) | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですが21日は予定があり参加出来ません…。
あ〜残念!記念撮影したかったな〜。
みなさん楽しんで来てくださいね。
きっと良いお天気ですよ、レッ君がいるんだもの(笑)


| nossamama | 2015/11/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

こんばんは~
ご予定があっては仕方ないです・・・
私もnossamamaさんにぜひ
みんなでの集合写真やREXとローズ君の2ショット
などお願いしたかったです。

nossamamaさんもステキな週末をお過ごしください。

| ポチャコ | 2015/11/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん こんばんは。
あさってですね。21日(土)が一番お天気がよいみたいですね(^O^) 久しぶりの太陽さんが見たいです~
先週末からずっと天気悪くてレオンも食べるか寝るかって感じです。れっくん元気ですか?楽しみです。(^O^)

| れおん | 2015/11/19 21:32 | URL |

☆れおんさん

れおんさん、おはようございます~(^^)
今年最後のラン、楽しく過ごせるのには
お天気は絶対条件ですからね、良かったです。
れおんさん達は早起きしなければならないけど
くれぐれも気をつけていらしてくだい。
レオン君の耳毛の長さも再チェックしなければ(笑)

今回はなんと・・・うちの娘も来ます~
REXの体調もバッチリですょ。
海風が冷たいかもなので暖かくしてお出かけくださいね。

| ポチャコ | 2015/11/20 05:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

残念ながら明日は伺えそうにありません。
ギリギリまで調整してみたのですが、どうしても難しくって( ; ; )

ボニータの病気の事を思うと‥
今回どうしても行きたかったんですけど。
イヤイヤ
弱気はダメですね^^;

来春を目標に頑張ります(^_^)v

今、体調が良くないわけではないですよ。
食欲もアリアリ。元気にしています。

明日はお天気良さそう。
皆さんの写真やREX君の動画、楽しみにしています。

| ボニータママ | 2015/11/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

おはようございます~

ボニータちゃんが元気なので安心しました。
来年春に会いましょう。
それまでお互いにガンバ❤

外はまだ真っ暗ですが星がキレイに見えます。
お天気バッチリなので楽しんできます。

| ポチャコ | 2015/11/21 05:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/885-7e7aa370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT