うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城南島つばさドッグラン計画(再)


今年はエルニーニョの関係で暖かい秋が続いているそうですね。

と言うわけで3日にグラウンドコンディション不良で中止になった
【城南島つばさドッグランで遊ぼう】をもう1度計画したいと思います。

今月21日~23日の3連休のうちどこかを予定しています。
来週16日(月)には週間予報も出るのでそれを見て決定する予定です。
できるだけ確実に晴れた暖かい日にしたいと思いますので
都合のつく方はぜひいらしてください。


REXを見ていると楽しい事はできるだけしておきたい、
次を予定していた来年GW頃にどんな状況かわからない、
だったらやはりここでもう1度!!と思いました。


11/16(月)、また日にちを更新します。



20151112.jpg


この写真は昨日のREX、ベリーさんからいただいたユニクロの
ロンパースはパイル地でやわらかく伸縮性があるので真夏は暑いですが
これからの季節にはヘビロテしそうです。

先日、そんな会話を知りあいとしていたら聞き耳を立てていた方に
「ユニクロには犬の服も売っているんですか?」と聞かれました(笑)
人間の赤ちゃん服だとは気づく人、いないでしょうね~



         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 城南島海浜公園(東京大田) | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れるといいですね(^O^)
3連休はばっちり大丈夫です。
れっくん ラン大好きだものね(^O^)
ポチャコさんの愛情の深さ
れっくんは幸せわんこですね(^O^)

呼び名ってその時によって変わりませんか?
私は最近はレオンのこと「レッちゃん」って呼んでます。
少し前までは「レオちゃん」
息子は「れお坊~」って呼んでるんで
なんだかおかしいです。

お兄ちゃんは勉強頑張ってますか?
それとも もう決まったのかな?

| れおん | 2015/11/13 21:12 | URL |

☆れおんさん

週間予報、21日(土)は晴れと出ましたね。
前日も晴れ。明日の予報で日曜も晴れなら日曜にしようかなと。
れおん君、来てくれるんですか~?
記念写真撮りましょうね。
今回はとにかく中止にならないように予報がずれない事を祈ります。

呼び名、変わりますよ(笑)
「レッちゃん」ってうちも呼ぶときあります。
最近は「レレ」ですけど(^^ゞ
お互い「レ」がつけば本犬達は理解してますよね。

息子、頑張って?ます。
桜咲くまで落ち着かないですね~

| ポチャコ | 2015/11/15 05:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/884-05d36919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT