うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんだけ寒がり~


東京も桜の葉が紅葉しています。
日の暮れも早くなりちょっと寂しい気分です。


UPし忘れていた写真がありました。


IMG_3273.jpg


8月にブランケットかけてた時があったなんて・・・
もう今年がどんな夏だったのか忘れてます。


そしてこれが今朝のREX。
ブランケットかけると安心するみたいでこの後は熟睡。
この時、室内温度23.5℃。


IMG_3319.jpg




そして食べる時は1日の中で1番キリッ!!としてるかも・・・


IMG_3318_20151020082115092.jpg





     -----------------------------------------------------

     ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

     11月3日(祝)10:30頃~お昼頃まで  雨天中止
     東京都・城南島公園のつばさドッグラン
     (駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランに近いです)

     REXも年なので昼頃解散となりますが物足りない方は
     たくさん遊んでいってください。
     参加表明とかいりません、フラッとおいでください。

     -------------------------------------------------------





        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REX君、気持ち良さそうにネンネですね。
でも、季節感が‥(^_^;)

ボニータも7歳くらいから暑さ寒さに弱くなりました。
でも、REX君みたいにキチンとブランケットかけてねられません。
かなり寝相が悪くて。(ワタシ似?)

この季節になると窓際で日向ぼっこでしたが今年はしないんです。
うーん
そんな気分じゃないのかな?
ハウスに引きこもりギミなおばあちゃんです。

| ボニータママ | 2015/10/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

今朝はかなり冷えましたね。
ボニータちゃん、そんなに寝相が悪いんですか?(笑)
もしかしたら暑いとか?

窓際の日向ぼっこ、うちもいつの間にかしなくなってます。
以前は必ずと言っていいほど日向を探してそこで寝ていたのに
今はお布団の上で寝るのが定番。
年を取るといろいろな事情があるのですかね~?
ボニータちゃんはハウス引きこもりとは
きっと今はそこが一番落ち着くのかな?

| ポチャコ | 2015/10/26 10:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/879-37392f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT