うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おしっこすいすい』 開始




相変わらず朝から日向ぼっこのREX 

けど今日は特別に暑い日なんだけど。。。。。干からびませんか 


今日は注文していた『おしっこすいすい』のサプリが届いた 

少しでも今後予防に役立ってくれるといいんだけど・・・

REXは膀胱炎の錠剤でもこういうサプリでも食い意地が張っているので

躊躇なくそのまま食べてくれるので助かる。








写真は昨日のぶどう畑の周りのフェンスをおおっているラズベリーの花と実 

トゲがたくさんあって侵入者を防ぐのにうってつけだし、鳥さえもこの実を食べようと近づかない。

7月中旬のまだ梅雨時に実は収穫されてジャムになるために出荷される 



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| ワンコ用品 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君強いね
頑張ってるね
記事を拝見してたら胸が熱くなりました。
REX君なでなでしたい^^

| ふう | 2010/05/22 15:44 | URL |

☆ふうさん
 はじめまして、ふうさん。
書き込み、そして嬉しい言葉、ありがとうございます。
いろいろありますが、命がある限りがんばりますよ~

| ポチャコ | 2010/05/24 08:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT