うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からクッキー





12日、実は自分の誕生日に自分でスフレチーズケーキを
焼いたんです(それだけでも悲しい)
みごと大失敗(/_;)

相当悲しい~~(笑)


自分ので良かった~~

そんな失敗ケーキは2日間冷蔵庫の中に

食べるためには… (どんだけ不評だったか)
と、ひらめいたのがクッキー
ヌタヌタチーズケーキに薄力粉とバターをまぜ焼いてみました

見た目何とかなった感じでしょ

REXにも後で1つあげょ


        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| スマホより | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
私も一緒です。自分で焼くケーキ(笑)
今年なんか主人が夕飯時いつもより大きい缶ビールを出して来て「半分飲む?ママの誕生日だし」ですよ!
ついで感満載で心の中でプチ切れました。
そして心の中で平手打ちです〜。

クッキー可愛くできたじゃないですか〜♫
REX君も美味しいって言ってますよ。

| nossamama | 2015/04/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

えぇぇえ! 自分でケーキ作るのは私ぐらいかと思いましたら・・・
nossamamaさんもですか~~? :(;゙゚'ω゚'):
ご主人のビールのくだりは「似てる」!
って思わず笑ってしまいました。
心の中の平手打ちもそうそうってどこもみんな同じような事をって(笑)

クッキー、たくさん作りすぎてまだ残ってます。。。(泣)
これも1人太らないでと祈りながらポリポリと食べています。

| ポチャコ | 2015/04/16 03:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/842-83d86905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT