うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごり雪 part2


前記事タイトルで『なごり雪』としたら昨日本物の『なごり雪』を
子ども達から貰いました。

それはコチョウランの品種名。


IMG_2915_20150412202243510.jpg


取っても嬉しくないような年がまた増えましたが
こうして気にかけてくれる家族がいる事は幸せです。


IMG_2913.jpg


大輪、中輪のコチョンランはありますが
今回のこれは一番小さな花になるかな~

頑張ってGW終わるくらいまではもたせたいな。
そして来年も咲かせて楽しみたいです。


----------------------------------------------------------

羽田空港近くのつばさドッグランで遊びませんか?のお誘いです。
今回で5回目になりました。

参加表明要りません~
今日はヒマだしちょっくら行ってみるかって感じでどうぞ(^^)


日時 : 4月29日(祝)10:30頃~ 雨天中止
場所 : 東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグラン利用の際には登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽です
(登録する事務所がランとは離れているため)

遊んだ後は車で移動して下丸子のアジアンdさんでランチ、
お疲れの飼い主さん、楽しいお話をしながらお腹いっぱいにしましょう
これももちろん自由参加です

--------------------------------------------------------------




        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 04:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
本当に、もう年は取りたくないのに、年に一度きっちりやってきますね。
年は取りたくないけれど、お祝いはうれしいですね。

| エルママ | 2015/04/13 07:38 | URL |

お誕生日おめでとうございます♫
可愛いお花のセレクト、うれしいですね!
素敵な一年でありますように♡

| みゆ | 2015/04/13 09:25 | URL |

☆エルママさん

ありがとうございますm(__)m
そうですよね、年は取りたくないけどお祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいです。
何より昨日は昼夜の食事作りから開放されたのが嬉しかったです。

| ポチャコ | 2015/04/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん

ありがとうございます~m(__)m
いつもツイッターもチェックしていただいて(^^ゞ
まさか子ども達から胡蝶蘭をもらうとは思っていませんでした。
来年の楽しみもあるので嬉しい贈り物でした。

| ポチャコ | 2015/04/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます🎂

綺麗なお花ですね😍
お誕生日にお花のプレゼント💐なんて、羨ましすぎます(≧∇≦)




| ボニータママ | 2015/04/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(^O^)
そしてれっくんとお花のツーショットがかわいい(^O^)
いいですね お花。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも優しいですね。

うちは 母の日のプレゼントももらったことがありません(笑)
あっ そうだった。思い出しました。
去年の誕生日に長男が散歩の時に着てとパーカーをもらいました。
それが初めてのプレゼントでした。

そうそう次男がここ最近 夕飯作ってくれます。
これは とっても助かる!
ありがたい(^O^)
なかなか上手でびっくりです。

城南島
もう5回目なんですね。
去年初めてれっくんに会って感激したの思い出しました。
目の前に 本物れっくんが・・・
コジくん?のこと 好き好きで・・
飛行機がたくさん飛んでいて
ほんとにステキな所ですね~
 
次男の引越しで東京 上石神井まで2回行ってきたので
そう遠くない感覚(笑)
行きたいモード全開です!

| れおん | 2015/04/13 23:35 | URL |

☆ボニータママさん

ありがとうございます~<(_ _)>

お花ってもらうと本当に嬉しいのは何故なんでしょうね(^^)
今回は大好きなコチョウラン(しかもミニタイプ)だったので
育てる喜びもありこれからも楽しめます。

| ポチャコ | 2015/04/14 04:30 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

ありがとうございます<(_ _)>
娘がlineで息子にけしかけたようでけしかけられた息子は
noとは言えず・・・だったようです(笑)

れおんさんの長男さんのパーカー、すっごいプレゼントですよ。
普段のれおんさんを見ていなかったら選択できないものですから。
そして次男さんの夕食作りはプレゼント何十個分に相当します。
疲れて帰ってご飯できてるなんて・・・
戻ってこられて良かったですね。
料理のできる男子はこれから絶対に求められますから!

れおんさん、城南島まで来られる?
遠いですよ、でも電車とバスで来られたれおんさん、
次男さんもお休みだったら一緒にどうですか?
それにしてもスゴイな~
どこでも行かれてしまうなんて。
上石神井だったんですね。
練馬には結婚後5,6年住んでいました。
富士見台って所に。

コジ君、参加表明ありました。
そしてベリーさんも来てくれるそうです。
お天気だけが心配、どうか気持ちの良い天気になりますように。

| ポチャコ | 2015/04/14 04:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/841-7025bc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

