うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩2015

火曜日、仕事行く前にREXとサクラ見物してきた~~ (家の前に出ただけ)



IMG_2860.jpg



               「またかよ」 


          「レックーーン、素敵なレレさま~~」


露骨なこの表情、どう声かけしようが表情変えず。。。




IMG_2856.jpg



むかつく~~

今年のサクラは今しか撮れないの。
レレちゃま、良いお顔で撮ろうねって何度言ってもムリ。


              「来年あるから」


そうね、来年も再来年もあるね。


     「わかっているならメヤニくらい取ってくれよ」


IMG_2865.jpg


                アジャジャ!!




IMG_2864.jpg


     去年のお花見散歩はコチラ 







        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜~♪
待ってました、お花見ショット。
REXくん桜の香りを楽しんでいるようにも見えるけれど…(笑)
昨年のお花見も振り返ってきました。
こうして毎年桜と一緒に写真を撮る楽しみ、いいですよね~(^^)

目ヤニ… そらはカラーからしてすごく目立ちます。
うっかり顔を拭かずに写してしまって後悔すること度々(^^ゞ

| かおりん | 2015/04/02 17:07 | URL |

☆かおりんさん

ありがとうございます~(^^)
待っててくれたなんて嬉しいな。
かおりんさんの所はあと1か月くらい先でしょうか?
こんな写真で良かったら少し春を感じてください。

あっ、確かにかおりんさんの言うとおりREX桜の香りに
うっとり???なようにも見える・・・かな?(笑)

目ヤニ、クリームだと目立ちますね。
REX、目立つことないので気づいた時には・・・でした(^^ゞ

かおりんさんのブログで甘いものを見ると私もって影響されてます(^^)

| ポチャコ | 2015/04/03 04:56 | URL | ≫ EDIT

桜…きれいですね〜!
レッ君、「どうだ‼」って得意気なお顔ですよ〈笑〉
季節を感じる写真、楽しみです。

寝起きの鼻はパサパサだったんです。
鼻コッツンコで起こしてみると、パチっと…普段は濡れてるけど
熟睡した後ほどパサパサでした。
年を重ねるほど、水分が減るのかな?!
いやいや、若い時からそうでした〈笑〉

| ベリー | 2015/04/03 07:08 | URL |

桜とREX君🌸待ってました^_^

すっかり春。
REX君も桜を堪能しているように見えますね。

私も明日はがんばって桜とボニータを撮影予定📷
だけど、今日の風で、うーん😟どうかな?

来年の年賀状(かなり気が早いのですが)ボニータの四季というテーマで作ろうと思っていて、なにかと写真を撮ってます。
が、カメラが苦手なボニータはとても迷惑そう(・_・;

| ボニータママ | 2015/04/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

☆ベリーさん

今年の桜はパッ!と咲いてパッ!と終わる感じですね。
そのせいか色が綺麗な気がします。
REX、去年の事も覚えているのかな~?
なぜかたまに連れてこられるって思っているのかも。
風のない日でしたがルンちゃんもそっと居てくれたかな~

寝起きの鼻、そうそう、乾いてます(笑)
静電気起こるほどだとかなりパサパサですよね。
もしかしてベリーさんがバサバサ?←失礼<(_ _)>
これに習って私は指で寝起きをツンしてみました。
「何するんだよぉ」って目で見られました・・・

| ポチャコ | 2015/04/04 05:38 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

ダックスと桜は撮影大変ですよね~
昨日は強風でしたがまだ桜残っているみたいです。
今日のボニータちゃんの撮影、うまくいくといいです。

年賀状、四季をテーマにってステキ!
1年通して気が抜けないですね。
また良い写真が撮れたら画像BBSへUPしてくださいね。

カメラ苦手なダックス多いですよね~
REXもオヤツで釣るとマテしないでこっちに来ちゃうし。

| ポチャコ | 2015/04/04 05:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/837-16186f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

