うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア検査と予防薬


昨日は獣医さんでシャンプー&カットしてもらいました。
預けている間にフィラリアの血液検査、そして追加で16項目の
血液検査もやってもらいました。

フィラリアの検査結果はマイナスだったので予防薬をいつも
今年使う分まとめてもらっていくのですが急に心配になりました。
去年までは1度も考えたこともなかった心配。
5月~ 7か月分まとめて購入するべきかどうか・・・・

先生は「分けて購入できますよ」って言ってくれましたが
そう考えた自分が何とも弱気というかマイナス思考というか
それが嫌になり。

しばらく考えて
「いいです、全部まとめていただいていきます」と伝えました。

元気なREXに失礼な話です。
でもね、やっぱり15才、ちょっとそんな不安な事も考えてしまうわけです。
別に今年分買ったとしてもたいした出費じゃないです。
でも夏が過ぎ、秋が過ぎ、寒くなる頃まで飲むのかと思うとなんか考えちゃったわけで。



でもでも、これは絶対に使い切ります。
当たり前です。
元気印のジーサンですから!!




16項目の結果は外注なので少し後から結果を聞きに行きます。


IMG_2832.jpg


フサフサにしてもらって撮った写真はこんなです(笑)

帰宅後は右目が痒いのかずっと私の足に擦りつけたりして辛そうでした。






        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷw

アニキに失礼すぎですw

今年も元気にドッグランでハッスルしてくれますよ~
アニキなら♪♪

うちも行かなきゃ・・・
犬ドック♪

| らび | 2015/03/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

やっぱり~?(^^ゞ

そうですよね、まだまだお出かけも一緒にできそうだから
今年も暖かくなったら楽しみたいです。

| ポチャコ | 2015/03/21 05:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/831-c8066da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT