うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは朝食中だった


今年ももう1週間過ぎましたね~
少しずつ日常生活に戻りつつあります。


本日、朝食中の事
いつもは2度寝中のREXがトコトコやってきて息子の足元に。
ふと横を見ると・・・・・


      柔らか ウンP 転がってるよ


床にあるって事は服の中にも・・・・・


       ギョエ~~


な状態でペチャンコ。しかもユルユルなものが(汚くてスミマセン)

4時にちゃんと排便もしたしREXがユルユルになるって滅多にないので何が
原因なんだか?

とにかくパパと息子はこの状況でも食べ続け私は床掃除とREXの着替えと
お尻のキレイキレイ任務を遂行。
全てが終了し手のニオイを嗅ぎながら(手は何度も洗いましたが)
続きのトースト他を食べたのでした(笑)


IMG_2729.jpg


こんなのは慣れているし不思議な事に子ども達の赤ちゃん時代より
汚さを感じないんです、これが。

今年もウン(運)がついたと感謝しつつ日々過ごしたいと思います。




息子撮影です↓
左側に顔、右側にシッポ、颯爽と走る動物に見えませんか?
しかもニヤリと笑っているんですよね。

IMG_2719.jpg



         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(^-^)今年もけんちゃん共々よろしくお願いします♪れっくん、大変でしたね(*_*)うちは、手作りに変えてウ○チが臭くなくなり、しても気づかない→たまに母親踏んでますw 運ですかねぇ笑

| けんにゃん | 2015/01/08 17:54 | URL |

ウフフ♪
汚く感じないの、わかります♡
その後、おなかは大丈夫だったのかな??

私はオオカミさんに1票入れま〜す♪

| みゆ | 2015/01/08 18:10 | URL |

☆けんにゃんさん

けんにゃんさん、あけましておめでとうございます~
こちらこそ今年もどうぞよろしく(^^)

お母様、運たくさん持ってらっしゃいますよ(*^^)v
REXはいつもと違うものを食べた時が要注意みたいです。
去年もそうでしたが年の始めはウン騒動から始まる我が家です(´Д`υ)))

| ポチャコ | 2015/01/09 05:18 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん

ですよね?不思議ですよね?汚く感じないですよね。
確か娘の時なんてあまりにひどくてパンツ捨てちゃいました。
しかもすごく怒ったし(笑)
REXには「いいよ~、大丈夫だよ~」って・・・
それ1回だけであとは大丈夫なお腹です。

みゆさん、オオカミさんに1票ですね。私も(^^)
息子はひつじと言い張ります。痩せたひつじですよね。

| ポチャコ | 2015/01/09 05:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/816-14faf1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT