うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキうますぎ!(動画)


REXへの誕生日メッセージをたくさんありがとうございました<(_ _)>
本犬にはその旨よく話して聞かせましたが(爆)
わかっているのかいないのか、美味いものにしか目がいかない状況は変わらず。

そんなわけで写真は撮れないと思いガッツキ動画を撮っていたので
どれだけオソロシイ食いっぷりか、指で持ってあげられないかをご覧ください。






食べ物に対する執着は衰えませんが体は徐々に衰えているようです。
先週土曜、獣医さんでのトリミングの際、後ろ足の人間で言えば足首部分の
関節が固くなっているとのこと。
引きずっている足なので生活に支障はないけれど確かに肉球で
着地はできなくなっていました。
マッサージ等の指示はありませんでしたが、ちょっと動かしてまた柔らかくなると
いいな~と。
気づかないうちにこういう事もありますがトリマーさんがベテランで
いつも細かく見て教えてくれるので助かっています。

まぁ、あの食べっぷりならまだまだ生きる気力は十分、
20才めざすしかないですね(笑)



         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

出遅れてしまった(^-^;

REX15歳おめでとう(^O^)
成人式目指してがんばろう~~

今年も美味しそうなケーキいいね。
これだけ食べてくれると嬉しいし安心彡
伊豆旅行のレポも楽しみにしてます♪

| はむりん | 2014/12/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

☆はむりんさん

ありがとうございます~<(_ _)>
成人式まで・・・長いけど頑張ります♪
その前に私の方がガタついてしまいそう(笑)
元気なうちはまた城南島で遊んでね。

REXにとってケーキは特別な美味しさのようで。
途中スポンジが吹っ飛んで器に着地し笑ってしまいました。

伊豆旅行、富士山たくさん見てきました。
また後ほど見てね~

| ポチャコ | 2014/12/27 04:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/812-5fadb30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT