うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日


更新が滞っています。

いろいろ重なり余裕がなく・・・・

REXはこんな感じでブランケットを掛けて寝る日々です。


IMG_2254.jpg


明日11/3(祝)に予定していた恒例の城南島つばさドッグラン、

天気も大丈夫そうなので予定通り行ってきます。

11時集合、今回のランチはアジアン・ディーさんでいただきます。

大型犬も車いす犬もOKなお店、どんな所かな~?

連休最終日、楽しんできます。




          励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん 作品ステキです(^O^)
ほんとに脱帽!!
忙しい時間の中 ひとつひとつ作品ができあがってすごいなって思ってました。
 
明日 お天気大丈夫そうですね(^O^)
キラキラれっくんの笑顔楽しみにしています。

今日は れおん連れて 大瀬崎に行ってきました。
伊豆に住んでいながら そっち方面は行ったことがなく
どんな所なんだろうって思ってたんです。
三津までは行ったことあるんですけど。。
三津から大瀬崎まで20キロもあるんですよね。
クネクネと海岸に沿った道を行くんですけど
途中 れおんが ゲーゲーして 車を止めて休憩しました。
車には強いんですが クネクネに酔ってしまったみたいでした。すぐ復活したんで大丈夫でした(^O^)
富士山 残念なことに まったく見えずでした。
もし 見えていたら それは最高の絶景だったと思います。
12月 天気がいいと いいですね~(^O^)

| れおん | 2014/11/02 22:49 | URL |

☆れおんさん

おはようございます(^^)
最近ずっと4時起きのREXなので助かっています(^^ゞ

トールとは違って簡単にできる今回のものは
私にとっても新鮮で楽しかったです。
トールペイントの方はなかなか進まず・・・仕上がりません(笑)

大瀬崎、行ったんですね~
しかも道の状態を教えていただいて助かります。
地図を見ると確かに、れおん君も酔ってしまうなんて。
REXも今までゲーゲーはした事はないですが
息子がクネクネに弱いので対策考えます(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

そうそう、以前ベランダとの段差がって言って段差解消スロープの
話をしてましたよね?
ありましたか~?
こちらの店で見た所最大3cmまであったのですがもしれおんさんの
方で手に入れられなかったら12月にお持ちしますよ。
それ以上の高さだと残念ながら・・・なのですが。
うちは幅もあるので2本並べてあります。
1本1300円前後だったかな~?

| ポチャコ | 2014/11/03 04:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今日はお天気良さそう、ドッグラン日よりですね?

ボニータは運動制限があり、ドッグランはNGなので‥残念です。
本当は少しくらいなら良いのかもしれないのですが、後で反省?後悔?する事になると、ボニータに申しわけないので、自主規制⁉︎
時々誰もいない時間帯の公園で1人ドッグランをしてます^_^; 昔ほど走れませんが💦

写真とお話、楽しみに待ってます。

| ボニータママ | 2014/11/03 06:15 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

おはようございます~(^^)
昨日は少し風がありましたが気持ちの良い1日でした。

ボニータちゃん、そうなんですね。
それは無理してはダメですよね。
飼い主の不注意での後悔は後々自分もかなり苦しみますから。

半年に1度のこの集まりですがワンコの半年はシニアにとっては
人間の何年?にあたるのがよくわかります。
回を追うごとにREXの動きは鈍くなっているのがわかります。
でも彼の一番の楽しみなのでまた来年春に行かれたらと思っています。

写真、頑張ってなるべく早くUPしたいと思っています。

| ポチャコ | 2014/11/04 05:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/800-62bf6cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT