うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また増えました

さすがにこの季節、定番のお洋服も処分セールの時期とばかりに
行ってきました。

西〇屋さん(^^)

サイズ80で持っていないのはこの2種類だけ。
1枚は男の子~~って感じのブーブーの絵 
もう1枚は完全に女の子だけどミントグリーンのハートが可愛かったので
買っちゃいました。



IMG_2095.jpg



人間のベビー服は安いです。
半身麻痺じゃないダックスさんもOKだと思いますよ~(笑)



IMG_2099.jpg


あっ、やっぱりREXはブーブー がお気に入りだったようで・・・・

今シーズン最後のお洋服、また来年夏まで調達はお預けです。




          励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| ワンコ用品 | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッ君、さすがは男の子・・・クルマを選ぶんですね。
ルンは水玉もようがお気に入りです。
うちも西松屋さんで秋の服を調達しました。
新しい洋服が買えるって、嬉しいことですね!
涼しくなって食欲旺盛です

| ベリー | 2014/09/15 17:24 | URL |

たくさんの洋服持ちですね~(^O^)
たぶん 私なんかよりたくさん持ってる(笑)
いいなあ。。
れっくんの事を考えながら 洋服選び
楽しいですよね。

れおんは 洋服嫌いで
持ってないです(T_T)
もうすぐ 寒くなるし 今年は 関節の事とか
考えて 着せたいです。
寒がりですから。

20日に 病院に 行ってきます。
首の コルセット 外してもらいます。
不自由で なお 痒そうで しょっちゅう掻いてます。
あと 少しです。
食欲は もりもりなので
一安心なのですが。。。
太らないようにですね。

ポチャコさん いろいろ ありがとうございます。
病院 教えてもらって ほんとう感謝です。m(_ _)m

れっくんも 元気そうで なによりです。

| れおん | 2014/09/15 21:50 | URL |

☆ベリーさん

うふふ、私は早くハートを着せたい~~
お値段が安すぎて躊躇なく購入できるのがいいですよね。

>新しい洋服が買えるって、嬉しいことですね!

ハッ!としました。
本当にそうですね。考えてもいませんでした。
来年も買う気満々、ルンちゃんもまた可愛いのをゲットです!

食欲旺盛で良かった~~
REXは梨を剥き始めると少しだけあげたのを覚えていて
「ちょうだい」ビームを送ります。
負けます・・・なのでまた少しだけあげます。

| ポチャコ | 2014/09/16 04:30 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

れおん君、洋服嫌いだったんですね。
ゴージャスな毛を持っているからそのままでかっこよいけど
確かにこの冬はヌクヌクさせたいのもわかります。
洋服ってデザインによって着せやすいのと着せにくいのがあるし。
最初は慣れの意味で首だけあたたかくするために
人間の腹巻(サイズは子供用?)してても良いかも(^^ゞ
なんてとっさに思いついただけです<(_ _)>
そんな感じで少しずつ慣れるとよいけど
嫌いな子は嫌いなんですよね~

20日は土曜日ですね。
コルセット外れたらスッキリしますね。
れおん君、よく頑張ったね、あとちょっとだ!!
れおんさん、遠いけど頑張って行ってきてください。

| ポチャコ | 2014/09/16 04:47 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさま

ありがとうございます<(_ _)>
痛みがないのが幸い、今は平和です。

| ポチャコ | 2014/09/17 03:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/786-5b581133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT