うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球クリーム

001_20100514180918.jpg

後ろ足の肉球が少しガサついているのでこれ買ってみました

古傷部分の毛の発育にも良いそうなので、ヘルニア手術の背中の傷部分にも

塗ってみようと思ってます。

虫刺され、かゆみ、切り傷、湿疹、ヤケドなど万能で人間も大丈夫 

ある女優さんは下地クリーム代わりにむこれを使っているらしいけど

正直言ってニオイは。。。。。

舐めても安心なのはいいにしてもこれは舐めないな・・・(笑)



今日5月14日は結婚記念日 

今朝、テレビの日付見て気づいた~ 



皆さんご存知だと思いますが、私は最近これを知ってお腹が痛くなるほど笑いました

You Tube の 『バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件』 


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ におもしろい~ 



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| ワンコ用品 | 18:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~

結婚記念日おめでとうございます~。
22年ぐらいかな?
うちもこの夏25周年ですよぉ~~(何も予定なし)
これからも末永くお幸せにねv-237

REX君も短い尻尾に慣れてきた様子。
膀胱炎も早く治りますように!

| アーリー | 2010/05/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん 結婚記念日おめでとう~♪
いつまでも 仲良くね♪
もうすぐ うちは 孫が生まれるのよ
孫は可愛いっていうけど 実感がわかないわ~
おかみは いつの間にか 結婚して 32年目です
今は 旦那様に 支えられてます♪
頑張って 旦那が逝くまで生きなくちゃね♪ ワハハハ~

REX君 大事にされて幸せね♪

| おかみ | 2010/05/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 ピンポ~~ンv-266
大正解ですv-221
今年で22年経ちました。
そんな気はしないんですけどね。
うわっ!アーリーさんは銀婚式じゃないですか。
それは何かビッグなイベントをしなきゃダメですよ~
夫婦二人で旅行するとか・・・
気に入った宝石を買って貰うとか(笑)

☆おかみさん
 もうすぐお孫さんと思ったら誕生おめでとうございましたv-308
いろいろと娘さんとお孫さんのお世話もあるかと思うけど
おかみさんの体も大変だから相談しながら無理しないでね。
32年ですか~~、自然にご主人に支えられてます
なんて言葉、良いご夫婦って感じでうらやましいな~
あ、おかみさんのブログをリンクしました。
これで更新情報がすぐにわかるのですぐチェックに行きますね。

| ポチャコ | 2010/05/17 07:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

