うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday ルンちゃん & 長男(長女)

ルンちゃん、17才のお誕生日おめでとう~~

そしてうちの長男(人間)も17才の誕生日おめでとう~~




CIMG1909.jpg



ルンちゃんはうちの息子と全く同じ日の今日8月26日に生まれた女の子ダックス。

REXと同じ椎間板ヘルニアの手術をしましたが残念ながら麻痺したままです。

あたたかいベリーさんご家族にたくさんの愛をもらって元気に頑張っています。


CIMG1816.jpg



17年前の1997年8月26日(火)は暑い暑い晴れの天気でしたよ。

我が家の長男は予定日より3日早く長女と同じ誕生日を選ぶかのように生まれました。

体重4000gを軽く超え、鼻からスイカって表現がよくわかるような痛さの出産(笑)

ルンちゃんのママは安産だったのかな~?


来年もまた桜を見て夏を迎えて18才を一緒にお祝いしましょう。

REXも頑張って後をついていきますからね。




           励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 03:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REX君ブログがルンブログに・・・写真までのせて頂いてありがとうございます!
17歳を迎えられました。
娘さん&息子さん、おめでとうございます!
下半身マヒになって2年、レッ君とポチャコさんに支えられて頑張って
こられました。これからも、よろしくお願いします!!
夜までに、写真送りますね。

| ベリー | 2014/08/26 07:49 | URL |

お子さん、二人とも同じ誕生日なのですか?
え~~びっくり。
そんなこともあるのですね。
一緒にお祝いできてよかったですね。一回ですむ??笑
お子達は別々のほうがうれしかったのかなぁ。
おめでとうございます♪

| エルママ | 2014/08/26 20:30 | URL |

☆ベリーさん

写真、届きました(^^)
あとでこちらにまた載せさせてくださいね。

私の方こそルンちゃんとベリーさんには元気もらっています。
教えていただくことも多いです。
ブログ、続けていて良かったと思います。
下半身麻痺だと手をかけなければならない事も多いですが
これからも幸せシニアライフを過ごしてもらえるよう
私達も頑張りましょう~

| ポチャコ | 2014/08/27 04:43 | URL | ≫ EDIT

☆エルママさん

365日あるのに同じ日だなんて不思議ですよね。
予定日は近かったですが同じ日になるとは考えてもいませんでした。
ずっとケーキ1つで一緒にお祝い、これはエルママさんちも
同じかな~?
今は娘もお肌の曲がり角になり家を出ているので一緒には
お祝いしませんでしたが元気で何よりです。
ケーキ節約はもう一つ、REXがイヴ生まれだと言うこと。
年に2つケーキ節約の我が家です(笑)

| ポチャコ | 2014/08/27 04:46 | URL | ≫ EDIT

息子さん、お嬢さん、そしてルンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ルンちゃんとても17歳には見えない!可愛いですね〜。
元気で生き生きしている〜!ケーキと一緒の写真素敵です。

我が家は娘と主人が一日違いの誕生日です。
色々と書類とか書く時一瞬手が止まるんですよね。
どっちだったっけ?って。
同じだったら良かったのにって思います笑

| nossamama | 2014/08/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

ありがとうございます~<(_ _)>
娘からは「痛い思いして生んでくれてありがとう」なんてメールがきました。
ウルウルです・°°・(>_<)・°°・

うわぁ、ご主人と娘さんが一日違いだなんて。
惜しい!!
あっ、書類書くときに手が止まるってわかります。
うちは主人と私の母が1日違いなんです。
ややこしや~ですね。

| ポチャコ | 2014/08/29 04:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/778-0fd5415b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT