うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アチィ~ので


あんまり暑いので日中はずっと寝ているREX、
洋服を着せなくても動かないので足も擦れないだろうとハダカにしました。


IMG_1972.jpg


と言ってもいつものオムツはしたままですけど・・・・

何となく見慣れない姿、エアコンの中でこの状態だと風邪ひくんじゃないかと
1日だけの出来事でした。




        IMG_1971.jpg







           励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにアチ〜ですね。
ルンもほとんど動かず寝っぱなし・・・ご飯前になるともぞもぞ
起き出します〈笑〉
旅行のレッ君、笑顔いっぱいですね!ばっちりカメラ目線で決まってます。
1泊でも夏の旅をこなせるなんて、スゴイです!!
昨日、息子が短期留学へ出発しました。
「帰ってくるまで待っててね」と何度もなでて行きました。
ちょっと切なかったです・・・もうすぐ17歳、頑張るぞ

| ベリー | 2014/08/08 08:06 | URL |

☆べリーさん

おはようございます~
昨日から少し暑さも和らぎましたがまだ湿度がね(^^ゞ
ルンちゃんもこれでもか!ってくらい寝ているんですね。
そうでよね、REXでさえ起きている時間は何時間?ですから。

今回の旅行はかなり自信がつきました。
おととしの旅行でちょっと私が疲れて去年は行かなかったんですが
冬休みの旅行も少し考えています。

息子さん、出発されたんですね。
大丈夫!!それにしても優しい息子さん。
うちと同じく相棒なんですね。

1年は早いです。ルンちゃんのお誕生日まであと少し。
娘、息子に26日の誕生日はプレゼント何がいい?
って聞いたら「諭吉」と・・・まぁ、そうですね(笑)
ルンちゃんは何が欲しいのかな?

| ポチャコ | 2014/08/09 05:40 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより れっくん 膀胱炎も再発なくて
心 おだやかに過ごせますね。(^O^)
うれしいです。(^O^)
去年の猛暑よりは はるかに楽に過ごせるなと 思ってても
暑いのは 苦手/(-_-)\
留守番時の温度調節 気をつけてます。
一番心配なのは 雷と停電

ポチャコさんも ご両親の事など いろいろ大変だったですね。日常の生活の中に非日常的な事が加わると その時は
気を張ってますけど 後からどっと疲れが。。。

先週1週間 息子が帰ってきてたんですけど
今回 初めて 彼女連れて来まして 3日間泊まっていきました。
れおんも なーんかいつもと違う 兄ちゃんに ちょっと離れて見てる感じで。。いつもはれおんべったりなのに。。
なんか変??って感じでした。

見ていて ちょっとかわいそうだったな。

れおんには お母さんがいるじゃんね(^O^)って 
なだめても 目線は 息子を追いかけてるんですよね~

息子も成長した!!
れおんと私は 歳取った!!(笑) 

| れおん | 2014/08/10 09:47 | URL |

☆れおんさん

ご無沙汰していました<(_ _)>
あんなに悩んだ膀胱炎も今は気にせず過ごしています。
見えない細菌の治療は難しいですね。

私も思っていました。
去年の暑さよりはマシかな?って。
そしてエアコンつけたままの外出での停電は本当に怖い。
人間なら窓をあけられますがワンコだけでは命にかかわりますからね。
REXは今の所は夏休みは息子がいてくれるので
状況に応じて対処してもらえますし、
停電なら近くなのですぐに私は帰ります(笑)

ひゃ~~❤
息子さん、彼女さんが泊ったなんて!!
れおんさんもお疲れ様でした。
母としての複雑な胸中はなかったですか?
私は娘の方は同じ女性としてフムフムとみていられますが
息子の時はどうかな?
それよりれおん君が微妙な心境になっちゃったんですね。
息子さんが大好きなれおん君なんですね~
うんうん、わかります、子供達が小さい頃に飼い始めたわんこ、
でも子供達の成長を見ると年月を感じる。。。。
最後はそうです、お母さんとわんこです(^^)


| ポチャコ | 2014/08/11 04:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/774-13be8769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT