うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作お洋服

夏休み、私が撮らない写真です。

たいしたカメラではないけど様々な撮影モードがついているので
いろいろ試して撮っている息子です。

IMG_1772.jpg


ポーズとっているつもり?
それにしても首が長く顔があいかわらずデカイ!



この暑さ、この季節を逃すまいと西〇屋さんにREXの洋服を買いに行ってきました。
ノースリーブ(サイズ80)のロンパース。

今回はこの2着をお買い上げ~~
茶色のイカリデザインは紺の色違いはすでに持っていました。
薄地なので夏にはよく着せます。
紺の水玉はパイル地っぽいのでちょっとこの季節には暑そう。
寒くなった頃にいいかな?


IMG_1824.jpg


中心にホックがついているものの方が脱がせる時に楽です。
特にウンピーを漏らした時にかぶるタイプのものは脱がせるのが・・・・
想像しただで・・・・悲惨・・・・・


飼い主の思いすごしかもですがREXは色のハッキリしたものが好みなようで。
つまりハデハデなもの。
着せる時のテンションが違うんですよ。
なので今回のはREXにとってはイマイチなのかも。。。。。




           励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| ワンコ用品 | 04:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも温かさを感じる息子クンの写真、好きです。
目線をREXくんに合わせているんでしょうね~。
今回のはREXくんより低い(^^)
仲良しぶりが伝わってきます。

おnewの服、私好みで可愛い~♪
一見、ベビー服そのもの。
キレイに作られていますね~。
ハッキリした色が好みのREXくん、わかるような気がします。
レッド系とかとっても似合いますよね。
今回の涼しげな感じもイケるはず!(^_-)

| かおりん | 2014/07/29 16:42 | URL |

けんにゃん

お久ぶりです(^_^)猛暑ですねー>_<福岡も暑いです>_<
れっくん色で違うんですね(^_^)人間でも違いますが、れっくんもなんですね(°_°)
うちも、カラフルばかり着せます>_<黒いから、カラフルじゃなきゃネイビーなんか見えづらいw
ぽちゃこさんも、れっくんも夏バテには気をつけられてくださいね(^○^)

| 匿名希望だワン | 2014/07/30 23:30 | URL |

☆かおりんさん

ありがとう、息子も喜びます。
御察しの通り、この写真はうつぶせになって撮っていました。
私はそこまでしないので違う写真が撮れますね。
夏休み、家にいる時の息子はREXにベタベタです(;^ω^)

ハッキリした色、目が衰えてきているからかな?なんて
思ったりもしています。
赤は確かに似合いますね。
そら君は何色でも似合うクリーム色、しかもお顔も優しいから
ピンクでもいけちゃうのがいいな。

| ポチャコ | 2014/07/31 04:03 | URL | ≫ EDIT

☆けんにゃんさん

けんにゃんさん、お元気そうですね。良かった~~
REXもすっかり膀胱炎も完治して健康面の心配もなくなりました。
洋服の色、ハデハデ色の方が見せた時のテンションが違う気がします。
よく見えるからなのかな?
けんちゃんはそうですね~
濃い色以外なら何でもOKですが確かに紺、黒はね・・・(^^ゞ

夏バテ、気をつけま~すv(´∀`*v) 

| ポチャコ | 2014/07/31 04:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/770-4dde0bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT