うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膀胱炎の抗生剤 終了

記録として残しておきます

昨日5/7(水)で長い間飲んでいた膀胱炎の抗生剤が飲み終わりました

ここからが問題、去年9月から繰り返しているので抗生剤を飲まなくなって

再発しなければいいんですが・・・・

再発したらしたでまた抗生剤のお世話になります

飼い主の気楽な心構えも大切だと思うので(^^)



IMG_1495.jpg




私の風邪ですがいまだに引きずっています(泣)

最近は滅多に風邪にはかからなくなっていたんですが・・・

のどの痛み → 寒気 → 鼻水、頭痛 → 咳 (フルコース)

今は寝ていても咳が出るのでそれで目をさましREXは容赦なく3時半に起こす(^^ゞ

でも最近特に可愛いから許す(笑)


そうそう、のどの痛みの時にREX愛用のプロポリス(ミナスプロン)を拝借

確かにのどの痛みはそんなに長引かずにすみました



GWはお出かけもしました(これが長引いている原因?)

その様子はまた。。。。


(コメ欄まだ閉じておきます。訪問も読み逃げですみません)





            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 膀胱炎 | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT